2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご…ご無沙汰しています(^^;;

20160317
ホントにホントに日々が過ぎるのはあっという間です~~><

Mr.&Sakura、昨年末から公私ともにいろいろいろeroと変化ありましたが、
おかげさまで変わりなく過ごしております
本当に毎日一日中ほぼ一緒に過ごしているという。。。(〃▽〃)
一緒にい過ぎてブログに手が回らず。
忙し過ぎて混浴にも行けず(ココ残念w)

今日は奇しくも北海道新幹線開通の日だったのですね
北海道のB友さん、すっかりご無沙汰してしまっていますが!!

来月辺り!(思いっきり私信ですみません(笑)

そして春スキー
誘ってくださいませ

正直eroeroまみれの日々ではなくなってしまいましたが。。。
eroスピリットは失うことなく
HAPPYに過ごしています
20160317

皆さまにもLOVE&PEACE


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰〜

お元気そうで何よりです
   ハイ、駅界隈は凄いようですよ
でもね、あの新駅はきっと国内の新幹線の駅の中では
一番過疎な駅でしょう
駅前はレンタの営業所が5つあるのみ。コンビニもにゃい
我が街の駅も新ダイヤで日に7本の列車が5本に減便ですよ

 同じく私信でスマソ

Re: ご無沙汰〜

わ、私信にお返事ありがとです!

そうなんですね~、北海道新幹線(^^;;)

近々お邪魔させて頂きますm(_ _)m
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード