2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいerotic world…(*^-^*)

150839b2.jpg
なんて良いお天気の休日でしょうね♪
午前中は露天ツアーのおみやげ…そう、タオルなど諸々お洗濯~(^^;)
午後は、昨日までもたっぷりご一緒したというのに、贅沢にもMr.とお出かけ^^
今日のお話はまた次に…
唯、このところの露天ツアーは、泉質の強いお湯ばかりだったせいで、
Mr.から戴いたチェーンがすっかり変色してしまっていたのが気になっていて。
今日は丸の内のtiffanyショップで、やっと念願のクリーニングをして貰いました♪
新品同様にピカピカになったチェーン。
Mr.に初めのときと同じように着けてもらって…
また新しい世界が拓けたような、Happyな一日になりました(*^-^*)

今回のツアーは、Mr.とのんびりプランを立てていたのですけれど、
2カップルさんに急なお誘いにお付き合い戴いて、最高に楽しい旅になりました。
2日夜、Mr.の仕事終わるのを待って、都内をPM9:00に出発♪
この時点で、高速に乗るまでの下道ものスゴイ渋滞~~><
結局この夜は、途中のICでお泊り。普段めったに行かないラブホが新鮮だったり^^
バスタブが大きいのが良いですね♪
遅い時間だったのと、またまた若干体調不良だったSakura…それでもero無しでは
眠れません!
いつものように、Mr.のcockをしっかりニギって熟睡…(〃▽〃)

C&Mさんカップルと待ち合わせのICから、向かったのはまず鹿教湯温泉。
Cさんのナビが故障してたのですけど、勘ナビでご案内戴きました~
念願叶って、Mr.も私も初めての長野です♪好天のせいか、前にいらしたときよりも
湯温が高い!とのこと。
でも、開放感のある露天は快適でした!
男性用の内湯のガラス張りのすぐ横にありますので、
まあ見られ放題なのですけどね…(^^;)
寝湯のように寝転んだMr.の横に並んで、eroticな画像撮影して頂いたり。
次は松川へ向かう…はずだったのですが…
カーナビの案内で到着したのは、同じ名前の全く違う場所の温泉!
私の大失敗です…C&Mさん、遠くまで申し訳ありませんでした~~(T-T)
しかも混浴はナシ…しかたなく、ご近所の混浴露天へ。
混浴となっていますけれど、女性用の露天が充実しているせいか、
混浴露天は男湯状態です~~
でもでも、ここまで来て引き返すのも口惜しい…ということで、
果敢にもチャレンジ!
湯温が高めなのと、狭くはないのですけど居心地が今ひとつで、長湯できかったのが残念でした。
とても撮影など出来る状態ではありませんでしたし(^^;)
さて、次はどうしましょう…もう3時です、日帰りは時間制限もありますし。
で、選んだのは葛温泉、移動に相当かかりそうです、が出発!
高速を、かなりの高速で飛ばして(!)予定よりは早く着きましたけれど、
遠かった……ドライバーさんは大変です(T-T)ありがとうございました。
距離のとおり、かなりな秘湯っぷりです。山あい、というよりは山の中ですね^^
でも露天は広々としていて、湯温は高かったのですけど爽快感はありました♪
夕暮れから、夜までの空の色もキレイで。
Mr,と並んで、マッサージしたりされたり…^^心地良さ倍増♪でした♪

白いお湯のなかで…(*^-^*)



宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード