2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anniversary♪

記念日、っていろいろあると思います^^
カップルさんそれぞれ、大切な日がありますよね。

でもやっぱり、この世に誕生した日のお祝いは特別だと思うのです。
特にアピールしたり、おねだりした覚えはないのですけど
(無意識にしてた…かも?汗)
出会ってから初めて迎えるお誕生日を祝って頂いて、もう嬉しいのを通り越して
大感激でした。

前夜から嬉しいことばかりで、夜の銀座を2人で歩いているだけでも楽しくて。
ほとんど一晩中ドキドキしたまま…嬉しさと、ディープな快感で(*^-^*)
朝は、早めの時間に都内を脱出♪一路、緑深いお山を目指します^^

目的地は那須。
お天気も最高なので、行きの車中で、脚画像も撮って頂きました♪
日中の陽の光が、お肌を一番綺麗に見せてくれるのだそうです。
高速を下りて、道はだんだん細く険しくなってきます。ナビの示す場所に到着。
そこからは歩きです。バッグを抱えて着いた先には、大きな大きな露天風呂…^^
一緒に入れるのはそこだけのようです、他にも混浴露天はあるのですけど…
ちょっと今ひとつ(^^;)
でも、景色は最高です♪ぐるりの四方を、目に染みるほど鮮やかな緑が見事に
囲んでいます。
澄んだ空気も、心地良い温度のお湯も最高(^-^)v
この色や香りは、持って帰るわけにはいきませんので^^
総ての記憶はしっかりと脳裏に焼き付けます。
特別な日を、こんな素敵な場所で過ごせるなんて…^^本当に幸せ♪
Mrに本当に感謝です。

ここは水着無しではちょっと入れないほど、目隠しも何もないのですけど、
大胆にも人目を忍んで撮影大会!だって、本当に良いお天気だったのです♪
最後には水着も脱いでしまって…(^^;)ちょっと大胆過ぎたかも!
男性何人かには、しっかり覗かれてしまいました(≧▽≦)

撮影したり、のんびりお湯を愉しんだり…
そろそろ、もう一箇所のお風呂に向けて出発です。
300段の石段を降りると、そこが川沿いの混浴露天。ご存知のかたも多いのでは?
清流の水音を楽しみながら、ぬるめのお湯にゆったりのんびり浸かりました。
Mrも、一応私も、日頃はかなり慌しい毎日を過ごしていることもあって。
こんなふうにゆったりと流れる時間のなかで一緒に居られることって、
とても貴重なひとときなのです。

小旅行の高揚感と、一緒に愉しめる嬉しさと…もう、至福です^^
時間を忘れてしまいそうですけど、お山の日暮れは早いのでそろそろ帰り支度。

高速のIC目指しての帰り道で、もうひとつの穴場を発見したのでした^^
普段は人で賑わっているのでしょうけど、夕暮れでもう誰もいません…
不安定な場所で、こっそり露出撮影です(*^-^*)
見通しは良い場所なので、どこかからは見られていたかも…!
綺麗に撮って頂いたお礼の気持ちをこめて、その場でMrにフェラでお返し。
と、そこで人が来てしまったので、残念ですけどおしまい。


すっかり日も落ちた帰り道。
黒のベルベットのような夜空に、パールのような小さな月。

一年に一度の大切な日を、こんなに素敵な一日にしてくれたこと。
本当に嬉しい一日の思い出です。

9d941e11.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード