2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の一日に一眼デビュー♪勿論露撮で。。。(* ̄m ̄)

2011091904.jpg
11月は怒涛の更新を目指してたのですが。。。叶わず

来年は、時間を有効に使わねば
と鬼に笑われても決心します

ほぼ毎日、Mr.と一緒の日々はHAPPYに過ぎ、、、画像もいっぱい
昨日は、久々の箱根へお出かけ。。。
Mr.大好きな白濁の湯で癒されてきました
Sakuraは半分寝たり起きたり。。。贅沢なドライブです
お天気は最高っ
2011121004.jpg

お気に入りの貸切でまったり。。。
2011121001.jpg

帰り道には、お豆腐屋さんに寄ったり、
とっても気になってたパン屋さんでたっくさんお買い物
2011121002.jpg

そして都内に戻って、お気に入りのランジェショップで、
早めのクリスマスプレゼント戴きました
これがね、、、どれもホントにステキで(*^o^*)ありがとう
ボディメイク頑張らないとっ
2011121003.jpg


さて、手軽さ優先でコンデジ一筋のMr.でしたが、、、
9月末にはミラーレス、そして先月にはついに一眼デビューを果たし
撮影にますます磨きがかかってます

真夏の一日、ミラーレスのテストランに出掛けました

お台場を見渡す、ナイスなロケーション
ラッキーなコトに、人目も無さそう。。。(〃▽〃)

というわけで、サクッと撮影開始
ベンチでM字。。。(*^o^*)
2011091901.jpg

人目を感じてA面ショット(* ̄m ̄)
2011091902.jpg
からのバックショット
2011091903.jpg

ホントはこの位置でランジェで、、、と思ったのですが、
犬のお散歩のかたなど増えてきたので、撤収~~~
2011091905.jpg

湾岸には、いろんな謎の施設がありますね、
気付けばKEEPOUTに踏み込んじゃったりするので、
気をつけながらドキドキの撮影になったり
2011091906.jpg

ちょっと空港に寄り道してお茶。。。
ここは流石に人出が多すぎて撮影は断念(て、撮影する気だったアタリ
2011091907.jpg

ちょっとだけローアングルで(〃▽〃)
2011091908.jpg


日中はまだ暑くても、夕暮れは早く。。。
海沿いをドライブするうちに、とっぷりと暮れてきました
ちょっと裏道に入ったら、ナイスな撮影スポット発見
2011091909.jpg

真っ暗過ぎて、逆に状況が掴めずドキドキ(*/∇\*)
2011091910.jpg

脱ぐうちに、Mr.のモチベーションもあがったみたいで、、、
こんなショットでシメた一日になりました(*v.v)。
2011091911.jpg



今年ももうあとわずか。。。
ますます慌しくなっちゃいますが、皆さまも体調崩されないように。。。
お気をつけてくださいネ




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

教えてください

いつも楽しく拝見させていただいています。
私たちのデートの参考になり、ありがとうございます。
ところで箱根の貸切ですが、差支えなければ場所を教えて
いただけますか?近場の貸切は房総か群馬しか知らない
ので。
これからもお二人なかよく頑張ってください。

No title

マイクさんへ
コメントありがとうございます。
特にここはすばらしいと言える所は特にありませんが、
強羅--白濁--温泉で検索すれば出てきますよ。
探してみてください。
Mr.

No title

アドバイスありがとうございました。今度いってきます。
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード