2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gourmetもeroも。。。貪欲に(〃▽〃)

2012020410.jpg
まだまだ寒いですが、、、
ちょ~っと春の足音が聞こえてきそうな今日この頃

Mr.は相変わらず、寒い時期ならでは、のお愉しみに連れ出してくれてます(*^o^*)

またまたまたまたブログUPをサボっていたSakuraですが、、、
実はPCがそろそろご臨終近くて><
画像整理も、加工も、ホントに捗らず。。。(いちいちフリーズ

でも
Mr.が最新の新型機を導入してくれました~
四苦八苦の設定もクリアして、サクサクっと良く働いてくれてます(^_-)☆
Mr.ありがとう

さてさて、
近場でまったり~な週末、貸切でゆったりのんびりしたあとは。。。
とにかく入浴後はお腹が空いてますので、、、(〃▽〃)
ちょっと遅めのランチをとることに

選択肢が多過ぎて、迷いに迷います←これも楽しい

どこにしようか、二人で検討してたら、、、
なんとMr.が、Sakuraがず~っと行きたいな~っと思ってた
老舗オーベルジュに決定してくれました

ちょっとだけタイムスリップして。。。
時はバブル真っ最中、場所は六本木か西麻布の交差点
当時フレンチにご縁があったSakuraは、シザーブルだのシテだのと、
グルメ満喫してまして。。。
Mr.には勿論まだ出会っていなかったですが、
当時のMr.もその辺りでブイブイ言わせてた。。。らしいデス
(以上、余談でした(* ̄m ̄)

当時大活躍されてたシェフが、まだ日本にはなかったオーベルジュを
初めてオープンされて。。。
ずっと行ってみたかったのですが、なかなか機会もなく数十年

なんと思いがけず、お初にランチを戴くことに

富士山を見ながら向かいました
2012020423.jpg

久々に、ゆったりと優雅な雰囲気と設え、カトラリーもグラスも最高級で、、、
贅沢な気分を満喫したランチタイムとなりました
2012020427.jpg

Sakuraは大好きなシャンパンで、Mr.はノンアルコールのスパークリングでスタート
ちょっと違うコースにしたのですが、さすが、皿数も調整してくれて、、、
良いタイミングで楽しむことが出来ました
2012020428.jpg

             2012020426.jpg

2012020424.jpg

             2012020425.jpg

こちらがMr.のメインディッシュ
2012020430.jpg

こちらがSakuraの、、、絶品でしたっ(≧▽≦)
2012020429.jpg

デザートも可愛く、カフェも大層おいしゅうございました
2012020432.jpg

           2012020431.jpg


今までは駆け足気味で、一日を目いっぱい愉しむことが多かったですけれど、
最近は、ゆったりのんびりと露撮のロケハン散策したり、
お土産を物色したり

この日もゆったり2時間ほどランチを楽しみ、、、
幸せに充たされた気持ちで帰路につきました
2012020433-1.jpg


勿論、露撮は欠かしませんけどネ(*/∇\*)
というわけで湖畔へ
2012020434-1.jpg

めちゃめちゃ寒かったけど、愉しかったぁ~(〃▽〃)
2012020435.jpg

2012020436.jpg


う~ん、やっぱりサクサク気持ちイイっ(≧▽≦)

マメな更新頑張りま~す





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

素敵な週末でしたね

いつも楽しみに拝見しています。
アップされた週末も楽しく素敵ですね。こちらもそのような週末を今週過ごしたいと思っていますが、いかんせ、天気が。。。〆

Re: 素敵な週末でしたね

マイクさん、コメントありがとうございます^^

週末ごとにお愉しみを用意してくれるMr.に感謝です(*^o^*)
なかなかUPできず画像がストックされる一方で、、、
雨でも雪でも、お愉しみをenjoyされますように!!

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード