2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の再会!からの濃厚なひととき♪

2012031704.jpg
残念なお天気の土曜日でしたが、、、
土砂降りのなか、貸切露天満喫~♪してまいりました(〃▽〃)
ホント好きね。。。我ながら
観光日和ではなかったので、昼食付プランで半日まったりとお宿で過ごし。。。
これはなかなか快適かも、と新発見な週末でした

基本、Mr.と一緒に過ごせれば愉しく幸せなんですけども



さて、3月のある週末、、、
ホントに久々に再会するero友K&Rさんから嬉しいお誘いを戴き
日帰りの温泉施設へお出かけしてきました
2012031711.jpg


Rちゃんとは、B面ガールズオフ会で
何度もお食事したり飲みに行ったりしてたのですが、
なんだかんだとバタバタしたまま、お会いする機会もなく、。。。
4年ぶり?の再会でしょうか
Mr.はお初のお顔合わせ、SakuraもKさんとはお初ですが
お顔合わせたときから、かなりご無沙汰でもブランクを感じないのが
B面お付き合いの醍醐味かしら

露天付き個室を予約して戴いてたのですが、ちょっと余裕があったので、
まずは女子&男子に分かれてそれぞれ入浴タイム
積もるガールズトークに花が咲いて、のんびり愉しく癒されました(*^o^*)

岩盤浴までフルコースで体験して、個室へ。。。
まずはお食事しながらのトークタイム
2012031702.jpg

そして。。。

撮影会からの。。。
eroeroなひとときを満喫させて戴きました(*/∇\*)
2012031701.jpg


2012031705.jpg

2012031706.jpg


最近、ホント交流戦の機会がないMr.&Sakura
不躾なコト仕出かしてなかったかしら???
と、その時は思う余裕もないほどに、濃厚~~な時間を過ごさせて戴きましたっ
Rちゃんは相変わらず絶品のナイスバディ。。。
Sakura見習わねば、と反省しきりでした
2012031707.jpg

2012031708.jpg

攻守交代してみたり。。。(*/∇\*)
2012031709.jpg


そして、eroゴトだけでなく、さり気ないお気遣いと
お二人のコンビネーションの素敵さもしみじみ実感
おかげさまで、充実のerotic timeを味わわせて戴きました
2012031710.jpg

また、機会があったらよろしくお願いします
貴重な休日をありがとうございました



さて、明日からまた気合い入れて頑張りましょ~~~っ


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

まさみさん、コメントありがとうございます♪

週末はいっつも愉しいです~(*^o^*)
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード