2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

spiritualにHappyに♪満たされる日常です

毎朝の出勤ルートを、ちょっと変えてみました^^
てくてくと歩くことに変わりはないのですけど、
朝のひととき、これが全く違うのでビックリ♪
今通っているルートでは、
微妙に同業のひとたちとも擦れ違ったり(^^;)
大気も全然違うので、spiritualにこころが軽くなる感じ(^-^)

そのおかげか、仕事も捗るし良いことづくめかも♪
そのうえ今夜は、まるでご褒美みたいに!
思いがけずMr.に会えました(*^-^*)

お仕事中にお邪魔を…しても良かったのかな、と思いつつ嬉しい(^-^)
今夜は、Mr.のお買い物にお付き合いして、一緒にPasta♪
そしてその後は…うふふふ
本当に久しぶりのタイマッサージへ!
このところ超多忙なMr.には即効!だったみたいです^^
私も、もう天国…ほわ~♪シアワセ♪
(しかも、これは秘密ですけど…
eroticにも気持ち良いんですよね~~
メンズ向け企画があるのも納得ですし、
感じやすくなるのも確かに事実!かも)

勿論、一緒に過ごせるのがなにより♪一番の幸せ(*^-^*)

もう少ししたら、Mr.特製のsomething goodも完成するし。
嬉しいことばかりの、幸せな毎日です(*^-^*)
今夜は身体も柔らかく解れたし…ぐっすり眠れそう☆

a155fc83.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード