2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極B面的土産品(〃▽〃)

chiba01
毎週末の愉しいお出かけで、画像は蓄積する一方。。。

これは先日、AB両面お付き合いしている仲良しさんに戴いたお土産(* ̄m ̄)
okinawa

A面的に、すっごくエラいかたなのにネ、、、
どんなお顔でレジに行かれたのかしら(^^;;
「いいもん見っけ!!」みたいな感じで購入されたんだろうにゃ
と想像出来ちゃって、めっちゃ嬉しかったり

というわけで、元気にeroeroしています

少しだけ涼しくなって、滅法暑さに弱いMr.も復活の気配~
混浴シーズン到来まで、もうちょっとの辛抱


皆さま、またよろしくお願いします




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード