2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸切半露天でまったりの巻♪

2012050405.jpg
季節はもう秋も深まり。。。

ブログは依然春のまま(爆)

更新したいのはやまやまなのですけれども、、、
(以下言い訳になるので自粛^^)

とにかくMr.との毎日はHappy過ぎて、
そして先週の秋の連休のお愉しみはerotic過ぎて(*/∇\*)
Mr.への想いが、一層募っているSakuraです(〃▽〃)

なんたって画像がero過ぎてブログUP出来ないかも、、、ってくらいに、
愉しく、eroく、和気藹々だったのです

ちょっとサワリだけ。。。
久々に縄に酔ってきました(*^o^*)
20121006.jpg


さて、春の週末
長いお休みには遠出しない主義のMr.&Sakura、
GWのスキー&混浴ツアーのあとは、近場のSPAを探してみました

ちょっと足を延ばすと、個室付き貸切露天のある健康ランド(?)が
結構あるのですネ
2012050401.jpg

Mr.と二人、まったりのんびりの休日を過ごしてきました
2012050402.jpg

    2012050403.jpg

2012050404.jpg

Mr.に快感攻めされて、グンニャリしてます。。。(*/∇\*)

なのでしっかり逆襲しましたけども(*v.v)。
2012050406.jpg


お休みの夜はおウチごはんで
ero友さんが旅先から送ってくれた超美味コロッケをメインにw
のんびりゴハン~
2012050501.jpg

   2012050502.jpg


ゆるゆる休日のMr.&Sakuraでした





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード