2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の箱根で。。。memories 2012

yumoto05
先日、在京TVで温泉特集していましたね~
食事の支度をしながらの片手間でしたけど、
結構しっかりチェックしました

帰宅したMr.に何がウケたって、まさかの「湯の花旅館」の登場でした(〃▽〃)
ワタシもビックリしましたけど(いろんな意味で)

数年前と、昨年のスキーの帰りに日帰りで訪れました
2012042913.jpg

2012042912.jpg

秘湯、というか湯治のお宿。。。
ホントに良いお湯なのですよ~

さてさて、、、

昨年のUPしきれなかったシリーズ。。。
初夏の箱根に思い立って行きましたが、、、
生憎の雨、屋根のある露天を探し、貸切のお宿を発見したのですが。

川沿いなのに、びっしりきっちり葭簀が張り巡らされて。。。
流れの音はすれども見えず
yumoto01

内湯で気晴らししてみたり
yumoto03

   yumoto04

yumoto02


お部屋での昼食付だったので、のんびり&eroeroは出来ましたけども(*/∇\*)
yumoto06

そのうち、ガチでお昼寝タイム。。。
yumoto07

こんなのんびり、雨の箱根での週末の想い出でした




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

エッチな女の子たちのブログ

たねぞう!と申します。エッチな女性たちのブログを画像つきで紹介しています。もしよろしければ、sakuraさんを紹介させていただけないでしょうか?よろしくおねがいしまーす♪

Re: No title

マイクさん、こんにちは!

冷えこんだり暖かかったり、、、
お二人もご体調崩されませんように!!
健康でないとeroero出来ないですものね(^_-)☆

> 快方してなによりです。
> 私たちは週末アウトレットです。もちろんお二人がいう、のんびり&eroeroもします。今週末も冷え込みますので、お風邪には気をつけてください。
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード