2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元Jリーガーだったかもしれない・・・・・

Mr.です。
ワールドカップで出場国が出揃い、毎晩不眠症のように・・・
眠くて寝ちゃいますが、ふと目が覚めて反芻夢のようにおぼろげにTVを・・・・
だって、スポーツnewsでゴールシーンだけ見ても面白くない。

和食屋で、着物姿のこざっぱりした女性が
一品ずつ説明してくれながら運んできてくれ、
器や店構えも板前さんとの会話も五感で楽しみながら食事する・・・・
そんなeroticな時間を「幕の内弁当です!」みたいに、
しかも会議室みたいなところで食べるような・・ちょっと極端ですかね???

サッカーは攻めて守って、止まって動いて、
ボールを持ってる選手と、それ以外の味方10人と相手の11人が
頭と体を使ってチェスのようにGoooool♪♪♪
というキングをゲットする知的なスポーツなんです。

私的にもっとも面白いと思うのは、
フリースロー・コーナーキック・ゴールキックが少ない試合!!!
点数の問題じゃなくて。これ、ほんとです☆☆☆

個人的にはヨーロッパスタイルが好きだけど、
最近のブラジルはスピードとテクニック、そ
れと元々持っていたアイデアが融合して、見てて楽しいサッカー♪

でも・・・日本代表の試合は何時もドキドキして見ていられない・・・(→_←)・・・・
★★★自分がプレーしているかのように感じてしまって。
私のような方は多いのかも。
ゴール目の前で外した決定的なチャンス!
昨日の柳澤選手を見て自分の体験が甦ります・・・・・∥( ´Å`)oOO ハァァ‥

日本代表を応援しましょう!
はっきりしてるのは、今出場している選手たちが
指導者となってくれた頃に、日本代表はワールドカップで活躍できます。
そんなものです。世界一流とのレベル差は。
出場して経験したものじゃないと解らないんです。


これから暑くてジメジメしますね。
涼しくなれるように雪景色を。
列車からの携帯画像で綺麗じゃないですが・・・!!!

99b64815.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード