2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春爛漫!!コラボ露撮するなら今でしょ(*^ー^*)

chiba04
Mr.もSakuraも、花粉にガツンとやられてます><

けども!
開花宣言したかと思えば、都内はもう桜満開

と、なれば。。。
春爛漫、コラボ露撮いつするの?
今でしょ(* ̄m ̄)
(あ、禁句使っちゃいましたよ


Mr.の、「旨い鮨を食べたいっ!」との魂の叫びもあり
いつものドライブルートで出発っ
途中のいちご園で、まずはいちご確保
つやっつやでございます
chiba10


いつものお鮨屋さんでは、美味しいお酒と地元ならではの珍味を戴き、、、
至福(*^ー^*)
サバの白子と生のナマコ。。。美味っ!!
生酒に合わないわけがありません~(≧▽≦)
chiba11

Mr.はノンアルコールの絶品、きんかんソーダ
花粉も治ると聞いて、作りかたを教えて戴き、
家でも作ってみました
これは戴いたソーダ、グラスもいつも素敵
chiba12

いつもながら最高に美味しいお鮨を戴いて、
露撮ポイントを探しつつドライブ

都内は満開のはずの桜が。。。
あれれ?見当たりませ~ん

でも、見事な菜の花畑
chiba07

なのでさっそく
chiba08

chiba09


実は同じ場所で、一昨年も撮影したのでした
そして、
春コラボではなかったですが、絶好の露撮ポイントは発見

Mr.、トンネルの向こう側までダッシュの巻
息上がってましたが、仕上がりはさすが
いい感じでお気にいりです
chiba01

chiba02

車も人も行き交わず。。。
撮影快調(*/∇\*)
chiba05

chiba06

ダッシュした後とは思えないMr.の驚異的な回復で、
このまま青空のもとero活動に勤しみ。。。
しばし逝きっぱなしのSakuraとなりました(*v.v)。

今日は花冷え。。。
体調崩されませんように


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします






コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

マイクさん、コメントありがとうございます♪

都内が満開!となれば、南へ!と出かけたのですが、
行った先では満開の桜には出会えず。。。><
菜の花とのコラボとなりました^^
日曜日は寒かったですよね、気候の変化で体調が(ー_ー)

ちょっと早いですが、お二人も、良き週末を!!


> 私たちも今週末は久しぶりにでかけました。Mr.とsakuraさんたちは南の方ですよね、きっと。私たちは水のある方へ、と。
> 土曜は暖かったのですが、今日はちょっと肌寒い感じになって桜満開は明日以降かな、という感じでした。
> 青空のもとでは寒かったのでは?それでは来週末も楽しい週末でありますように。
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード