2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夏の海辺で。。。Memories of June'12

chiba18
この週末は、Mr.と都内散策。。。
ちょっとオシゴト風味でもあるので、楽しいながらもミッション感覚で
で、シメはアダルトランジェショップにお邪魔してみたり
この週末はひっさびさに露撮はお休み
あ、でもランジェショップでのゲリラ撮影させて頂いたのでした(* ̄m ̄)

m&kさま、お世話になりありがとうございましたm(_ _)m


今日は膨大なストックから想い出を紐解きます。。。

昨年の初夏、
Mr.が広角レンズをGETして、練習に励んでいたころの想い出。。。(*^ー^*)
記憶のすべてが鮮やかなのは、Mr.が時間を切り取っていてくれるからですね、
感謝です
chiba01

chiba03
遠目でも結構見えます、、、見晴らし良いので^^
勝手にドキドキしております
chiba04

chiba05

結構大胆にやっちゃってますが
chiba06

カップルさんには申し訳ない、
お尻丸出しで、、、><
chiba07

さて、近くの公園に移動して、、、
車は行き交ってますが、人目はなく
chiba08

伸び伸びやっております(^^;
chiba0

chiba10

この日のランチは名物あなご重、
鰻とは違った味わいで、美味しく戴きました
chiba12


撮影もしたしお腹もいっぱい~

では露天でまったりと。。。
ちょっと走って、お馴染みになりつつある岩風呂へGO
chiba13

Sakuraはのんびりしておりますが
chiba14

Mr.は撮影に勤しみ^^
でもそれも愉しいのかな?と前向きに解釈してみたり
chiba15

帰り道で、、、
河原に降りられる場所を発見!
Mr.の撮影意欲がまた疼いたようです
chiba16

ここも同じく撮り放題~~~~~
chiba17

ビビりSakuraですが、ここまで誰もいないと、
本気で大胆になれます(〃▽〃)
chiba19

そして更にもう一か所、、、
駅ホームにて
chiba20


撮影三昧な休日の想い出でした
chiba02









秘密Shot
chiba22


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

kuronekoさんの掲示板からきました

はじめまして。kuronekoにたまに遊びにおじゃましている「ぬぎた」と申します。

お店前の写真、素敵ですね。あんな所でと思うとたまんないです!いつかお店でお会いできたらと楽しみにしています!

Re: No title

マイクさん、こんばんは☆

スモークあわび、美味しそうですね~(≧▽≦)
Sakuraは先日あわび肝和えを戴きましたが、、、
Mr.からはゲテ食いと言われてます(^^;

ランジェショップ、Mr.も恥ずかしいのは間違いないですが、
やはり二人で、というかMr.の好みで選んでもらいたいので。。。(*^ー^*)
結果、一緒に見ることになりますね、
こちらのお店はセクシーランジェですから!
二人で行かねば、って感じです^^

今度ゼヒいらしてみてくださいね♪

> こんばんは。私たちはC県の南端にいってきました。
> お寿司は食べませんでしたが、なじみの店でスモークあわびなる
> ものを食べました。結構おいしかったです。都内でお食事が多かったので、久々のドライブも新鮮で楽しかったですが、久しぶりの運転は疲れました。もう来週末の過ごし方を考えている今日この頃です。
>
> ランジェリーショップ、MRさんもよく入れますね。ちょっと男性にとっては恥ずかしいです。先日そんなことでマイクはランジェショップに入店することを見送ったら、なんと男性用Tをたくさん買われて最近毎日Tになってしまいました。。。よーこも同じなのでいいかな?と勝手に合点しています。
>
> では、おやすみなさい。

Re: kuronekoさんの掲示板からきました

ぬぎたさん、はじめまして。
コメントありがとうございます♪

うふふ、やるとなったらやってしまうのですよね~♪
恥ずかしくないワケではないんですが、、、
それがまた愉しくて(*/∇\*)
いつかお会いしましたら、よろしくお願いします♪

オカズにさせていただきました

偶然お見かけできる奇跡を信じて、しばしオカズに使わせていただきます!

Re: オカズにさせていただきました

ぬぎたさん、コメントありがとうございます。

お目汚しですが、、、オカズになれば幸いです(^^;

オカズ持って

夜の公園にオカズ持参でシコシコとピクニックに行ってきます!
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード