2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露撮で育むコンビネーション(〃▽〃)

odaiba06
このところ月末恒例、、、
またまた何処かから風邪を貰ったSakuraです
やっと落ち着いた週末、Mr.のならし運転を兼ねて、
久々の遠出してきました~

行き先決めずに出かけましたが
美味海鮮金目鯛活造りと混浴&露撮の一日となりました(〃▽〃)
今日も改めて実感したのは、露撮に必要なのは阿吽の呼吸
コンビネーションなしには難しい~と

とことんコッソリ撮影派。。。ですので
(って言いつつも妖しい雰囲気振りまいてるのでしょうけども

富士山とコラボしてきた画像は鋭意加工中~

都内某所、あちこちでコッソリ撮影した画像UPします
人通りなさそうなのに、、、
撮影してると必ず人影あるのですよね
これは夜の公園で
kasai02

kasai01

こちらは地下パーキングでコッソリ
監視カメラも一応チェックしてみたり(結局撮るんですけどね)
odaiba01

海風吹きすさぶ公園で。。。
odaiba03

   odaiba04

odaiba02

船が通りかかったので。。。ご一緒に
odaiba05

焦ったりドキドキしたり。。。
それがまた愉しくて、Mr.とのrelationshipは深まって
パートナーあってのeroticなお愉しみを味わえる幸せ
今日も満喫してきました





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

マイクさん、こんばんは☆

いつもコメントありがとうございます♪
なんだかはっきりしないお天気ですよね><
お二人も体調崩されませんように!!
健康あってのeroですもんね(^_-)☆

> 楽しそうですね。これからエアコンの季節にもなりますので、お二人とも風邪に気をつけてください。いつもアイデアありがとうございます。参考になります。
> 夜の人気のない駐車場はどういうわけか火をつけますよね。エッチな気持ちに!
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード