2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴露天風呂にいきま~~す♪♪♪

ce941435.jpg
Mr.です・・・・
今までいろんなところに二人で行きました。
混浴もそうですが、都内や近郊のカップル喫茶、
名古屋・京都・大阪等々・・・
1プラス1が、2プラス2になり、どんどん輪が広がって
日本全国あちこちにカップル単位で複数の仲良しさんが増えていく・・・
Sakuraと一緒にいるおかげで、
普段体験出来ない事・場所・人に出会える。
こんな世界があるとは思いませんでしたが、二人が楽しい♪♪♪
と思えるから、皆さんとも和気藹々と遊べるのかな、と。
そんな仲間をまたお迎えできればいいですね。

7月8日(土)混浴ツアーのお知らせします。
昨年sakuraと二人で行った思い出の奥鬼怒方面です。
画像は、紅葉一色ですが、初夏はどうでしょう?

参加希望のカップルさん、いらっしゃいましたらご連絡ください。
画像の所(有名な観光スポットですからわかりますよね?)を中心に
2・3ヶ所廻ります。
皆さんと、自然に触れ合いながら裸のお付き合いをしたいと思います。
初参加カップルさん大歓迎です♪♪♪


宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード