2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴ツアーレポfinal♪

6ac2e3cf.jpgうふふふ…って笑いゴトじゃなくて><
今夜は思いがけず大残業…(T-T)

なのですけど、気付けば大お惚気大会に!
え、勿論ワタクシがNO.1を獲得です♪楽勝!(〃▽〃)
皆、疲れのピークでハイテンションだったのですよ~♪
異様な盛り上がりが愉しかったなぁ^^

さてさて、ツアーレポ、今回でfinalです^^

3軒目、鬼怒川まで下ってきましたよ~♪
ここ、実は今夜tokyocreampieさんがお泊りのお宿です(≧▽≦)
いいなあ~~2泊ですよぉ♪も、loveloveですよねっ♪
と言うわけで、私たちツアーメンバーも、
便乗させて頂いちゃいました~~♪
これって、今思い出しても最高のsituationでした!
湯量も湯温も文句なしだったのですけど、
実は湯船がちょっと小さめだったの(^^;)
この日は、特に広さもゆったりなところばっかりだったので、
ん…正直ちょっときゅうくつ?
な~んて、最初は思ってたのですけど^^

時間が経つうちに、この狭さがなんとも居心地良くなってきたのです♪
なんと言っても、お話が弾んじゃって(*^-^*)
もう愉しくて愉しくて!
とってもcloseな空間が、この上なく心地良かったのです^^
だからこそ、文字通りの裸のお付き合い…(*^-^*)
日常を離れてはいても、
もしかしたら日常以上に大切な時間かもしれません^^

こんなひとときを味わえたことに、本当に感謝です♪
皆さん、ありがとうございました(^-^)
次回は、念願のnudist beachへgo!ですねっ!

次回、また集まりましょうね!
そして、新しいカップルさんも大歓迎です♪

こんなに幸せで、満たされる日々。
本当に毎日が幸せで…
Mr.sakuraと出会えたことに、そして出会えたカップルさんに、
本当に本当に感謝します♪
今まで一緒に過ごしたどんな一瞬も、ただの過去ではなくて、
どれも素敵な想い出。ひとつひとつが、タカラモノです(*^-^*)


温泉と一緒に愉しんだ、ドイツの白ビール(のラベル)♪
美味しいんです~~♪
14e36de1.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード