2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

night swimming♪

e43788b4.jpg
この一週間、Mr.の激務が更なるピークに…(T-T)
月曜日、お会い出来たきり音信不通…
というのはjokeですけれど
(あ、ごめんなさい…ちょっと調子に乗り過ぎですね)
まあ、会う時間は皆無…(:_;)
でも、オトコは仕事!が信念ですし(^-^)、
月曜日に充分ココロもカラダも満たされてますから(*^-^*)
no problem♪


今日は待ちに待った金曜日(^o^)/
先日。忙しいMr.の気分転換になるかな…と、
夏のお愉しみをメールに羅列してみたんです。
もう数え切れないくらい(^^;)
そのなかから、早速お願いゴト叶えて戴きました~♪
今夜は、swimming night!
スパの水着ゾーンは経験ありますけど、
Mr.と一緒にプールは初めて!
先日買って戴いたeresの水着で突撃!です(〃▽〃)

7時を過ぎても気温は高いまま…
水着でお食事してても、心地良くて…^^
今夜は、Mr.も少しだけビール♪そしてお食事はこれ♪

なかなか立派ですよね(≧▽≦)
82e1b33b.jpg




テラスから見渡すプールには、
陽が落ちてカップルさんが目立ちます♪
ナイスバディなオンナノコも多くて…って、
すっかりオヤジ目線の私…(^^;)
このプール、何十年ぶりかで訪れたのです^^
子どもの頃、夏になると連れてきてもらうのが楽しみだったのですよね♪
幼い頃の幸せの記憶も蘇って、
今の幸せにも嬉しくなって…(*^-^*)

水温は高くて、キモチ良いです^^
プールの端から端まで100%使って、
パシャパシャしたり、おんぶに抱っこしたり(〃▽〃)
ぷか~と仰向けに浮かんで、夜空を見上げたり…☆
Mr.に沈められたり(≧▽≦)
とってもキモチ良くて…はしゃぎ過ぎて…眠気が…(-_-)zzz

ごめんなさい…今夜はこれで、おやすみなさい…☆
皆様も、良い週末を♪
0632c392.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード