2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京~京都~北の大地へ・・erotic巡礼♪

こんにちは!Mr.sakuraです。
先日、京都に行きました。
(詳しいことはsakuraが詳細に書いてますから御覧ください。)

修学旅行は京都。
親元から離れたことが嬉しくて、夜中じゅう騒いでいたことしか憶えてないですが、
八坂神社・清水寺・シカがくさい(奈良です)ことは記憶に。
バスガイドさんが詳しく説明してくれる流暢な案内と歌は
最高のBGMとばかりにスヤスヤ・・・。
ほとんどの方がそうだと思いますが、
10代の子供に歴史の話は、親の小言より耳に残りませんからほとんど無駄でしたね。

歴史とともに暮らす京都人は、
住んでいる地元のことを日本史として学ぶわけですから
私とはリアル感が違うでしょうが・・・
584a1b57.jpg


説明を聞きながらふと・・・
誰が何の為にこのような話として残していったのかなと、
思いを馳せて聞き入っていました。
どうせ、時の権力者が自分の都合のいいように作り上げた
寓話だと思ってはいても、
綺麗な竹林・お寺・庭・造形美溢れる建築物・空間etc全てが
「懐かしい&美しい日本」でした♪♪♪

10月には北の大地に行く予定を立ててますが、
どんなことが起こるかどうか・・・楽しみです☆☆☆
534ab26e.jpg


壮大な風景と、混浴露天風呂&美味しい食事。
そしてeroticな出会いがあれば最高ですね♀♂♀♂
bf4de3cb.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード