2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もero愉しくっ(*^o^*)

200812226.jpg
土曜日の夜は、今年最後にero友の皆さまにお会いできた
今年ホントのero納めだったかな?

とは言え、仲良しカップルさんたちとまったり鍋を囲んで
トークに花が咲き、eroはちょっとだけでしたけども^^

それでも、隙あらば♂♀ともどもすぐに跨っちゃったりして(〃▽〃)
(いや、着衣で、ですよ~~~と念のため
それでも、ハダカを見せ合ってる同士、eroナシとはいえ何の気兼ねもなく、
まったり過ごせたのがHappyでした
2008122901.jpg

ザンネンながら、後ろ髪引かれつつ
途中で失礼してしまいましたが…(泣)
また来年も、よろしくお願いしますネ

明日からはAB両面の友人がお泊りに来てくれます~~(*^o^*)
モチロン♀っ
Mr.と一緒に3Pしちゃう?しちゃうかも???ナンチャッテ

2008122210.jpg



宜しければ、ポチっとお願いします
励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード