2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログスタートから1周年(^_^)♀♂☆★♪

692620d9.jpg
混浴・お魚・カニが美味しい季節になりました。
共通点は無いですが、私的には・・・・ヨダレものです。

sakuraが始めたブログが1年経過し、よく書いたね!と
sakuraを褒めてあげたいと思います。
いろんな方と出会い、楽しく過ごすことが出来ました。
混浴は那須・伊豆・水上・ニセコ・白骨・万座等々、
カップル喫茶は都内・横浜・名古屋・大阪・札幌他関東周辺、
レズビアンのお友達ともカップルさんとも喫茶や旅先で遊んでみたり・・・
4組のカップルさんともエッチなゲームをして絡んだり。
本当に色んなことがありました・・・・・

1周年のつもりで、東京湾を時計回りで1周ついでにSPAに行きましたが、
ここは残念ながら期待はずれでした。
画像はありません。あまりにもがっかりしましたから。
そういえば・・・10数年ぶりに〇ホタルでプリクラ撮りました。
結構楽しかった(笑)
これが収穫です☆☆☆

2年目に入り・・・二人とも妄想は凄いのですが、
実行できないチキンハートです。
でもeroticを腹一杯食べ尽くす覚悟で、楽しく無理をせず淡々といきます。
これからも、宜しくお願いいたします。

Mr.sakuraより


雲がスキです!!!
f4e4ac7c.jpg



宜しければ、ポチっとお願いします
励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード