2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SEXでキレイになる(^-^)v

ブルブル…><
昨日、もっと寒くてもイイなんて言ってしまったのですけども。
今夜は、いよいよ冬本番!の寒さでしたね~
温まるにはこれ!というコトで、
今夜はMr.sakura行きつけのお店で美味しい麺を♪
特別サービスの特盛り…(@@;)しっかり戴いちゃいました♪

街はイルミネーションがきれいに点灯し始めて、気分も盛り上がりますね。
こんな大好きな季節を、一緒に過ごせるのも嬉しいことです(*^-^*)

お腹もいっぱいで、温まりましたし。
向かうのはいつもの場所ですね♪
あらら、今日は以前にお会いしたヒトたちがお揃い^^

今夜も、前回お会いした彼女さんと大いに愉しませて戴いて…
とっても清楚な彼女なのに、いったん快感に身を任せると見事に変貌されるんですよ^^
セクシーでeroeroで…とっても素敵です。
脚を開いて、秘密の場所にKiss。相変わらず感じやすくて…何度も逝っちゃいますね^^
Mr.はディルドで、私は唇で。ますます変貌する彼女さんを堪能させて戴きました。

勿論私も、何度も逝かされてしまって…女性からの愛撫とKissは特に弱いのです(*^-^*)
そのあとMr.sakuraに抱き締めてもらっている間にも、何度も達してしまったのでした。
Mr.からはKissとHugだけなのに…ちょっと敏感すぎますね、恥ずかしいです。

やっぱり最後はMr.と^^
最初はバックから攻めて戴いて…身体の奥まで届く強烈な快感で、意識が飛んでしまいそう。
朦朧としながら、身体を仰向けにして頂いてそのまま最後まで…Mr.も満足して戴けたかな…
私はいつでも、100%以上の快楽を味わわせて頂いていますけれど。

先日久しぶりに行ったエステでも、お肌つやつやですね~、って褒められて。
(まあ、お客様ですからサービストークだとしても…嬉しいものです、ね)
でもね、満更でも無いかも。
だって、これだけ充実したSEXを愉しませて頂いているのですから、
キレイにならない訳が無いです( ̄^ ̄)b

これほどピュアに、身体もこころも愛でて頂いて。快楽を求められて。
その事実は、私にとってとっても貴重なこと^^
こうして出会えた運命に感謝、です。

先週行った、丸ビルのイルミネーション♪
0cdbce79.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード