2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頭の体操!!!

1e218097.jpg
Mr.です。
最近はちょっと多忙で頭が煮詰まる~~※※※※※
能力の無さにため息です・・・
ハーァ~★★★!

ということで気分転換も兼ね画像をアップしました。
山梨へ行く車中。
自然光が好きなのでドライブは絶好の機会です☆☆☆
カメラは昔ので撮りましたが、
やっぱりレンズの大きいいのが綺麗にとれます。
少しずつ貼りますからお楽しみに♪♪♪

あるサークルで、男性がビビッとくるエッチのツボばなしになりました。
私自身、山梨の内湯混浴撮影で単独男性がいる中での撮影に
「myツボ」があり興奮するツボを発見しました。
女性のツボも色々あると思いますが
意外に男性のツボを知りたがっている女性が多いですね。
男性があそこにビビッとくる「内緒のツボ」話も♀♀♀達が聞きたがっていますので、
男性陣にコメント頂けたら嬉しいですね。

PS・・・何時も遊びに行ってた「C」が閉店しました(号泣)
突然だったので驚きましたが、
私達のラブホ代わりだったので別のところを探さないと・・・
たまたまいらしてたお客様に貸した秘蔵のDVDが!!!
もし御覧になっていたらご連絡くださ~い☆☆☆

1a71d8c6.jpg



宜しければ、ポチっとお願いします
励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード