2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.です。

bf8d4948.jpg
昨日、二◯玉◯にあるSPAに行ってきました。
あんまり期待していませんでしたが、
なかなか良いお風呂です♪


仕事が溜まっているので手短に済み、
楽しそうな所ということで。
大小の野外混浴にカップルが数組、
親子連れ・外人さんやらで20人位はいましたね。
緑に囲まれ夜景も見えるし都会の中のオアシスです。
お風呂は50人は入れそうな湯と15人MAXの少しぬるめの湯。
風呂上りまでポカポカしていい湯です。
飲み物持参でビール持ち込んでもばれなくてチェックなし。
でも酒盛りは無理かな・・・
水着着用ですがのんびり出来ます。
都内で私たちが行ったSPAの中ではベスト3にランキング!!!
ちなみに、湯巡り◯華鏡・庭◯湯が残りの2ケ所です。
(この二つはチェックがあり持込にくいかも)
皆さん,他にもいいとこがあるようでしたら教えてくださ~~い。
そして、カジュアルな混浴を楽しみましょう♪♪♪

来月、乗◯・白◯方面に行く予定です。
雪の降る中での混浴は最高です。
多分、仲良しカップル何組かで行きますが、
近場のSPA・本格的な混浴等皆さんと御一緒できればいいですね♪☆♪

画像は以前のものです。楽しかったな~~~~♪♪♪
仕事しなきゃ・・・・・・・・グスッ


26d241a7.jpg



宜しければ、ポチっとお願いします
励みになります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード