2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はeroero~~かな(≧▽≦)

29045d00.jpg
Sakuraを快感の坩堝に落としておいて、
Mr.はまた旅立ってしまっていたのですが(^。^;)

明日は、順調にお仕事終了すればお帰りです
お迎えにいけるかどうか…これもまたドキドキで愉し

Mr.不在の間に、こっそり(ウソウソ、Mr.もモチロン了承です^^)
女子呑みを企てたSakura

在籍している部署は、ルックス最高にcute性格も良し
ヤングな女子(死語)がいっぱいなんです(*^o^*)
いっぱい呑んでも冷え性なんです~~なんて言ってる女子に、
さりげなく手のひらマッサージしちゃったり(〃▽〃)
オヤジだったらセクハラで訴えられること間違いナシなSakuraだったりしました~

このところのMr.との会話は…
最近、お外遊び(=他のカップルさんとのちょいero~~)してないねぇ~
って

そうなんです
最近、オンナノコと絡む機会がないなぁ~

と言うわけで

次回、ご一緒戴くカップルさん、
女子同士でeroero愉しませてください…ねっ(*/∇\*)

TOP画像は、仲良しMちゃんと…気持ちヨカッタね


宜しければ、ポチっとお願いします
励みになります


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード