2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eroticに変化して…逝く

ん…このタイトルは変換ミスが原因です。
「逝く」って出ちゃうんですよねぇ。
恥ずかしいです…

昨日の続き、驚きの一夜、のお話を。
今思い出しても、ちょっと衝撃が…(^^;)

仲良しカップルさんとご一緒した夜のこと。
ちょっとタイムラグがあったので、お隣合わせたカップルさんに少しずつ接近…(*^-^*)
(この辺りが微妙ですよね。そろりそろり…と様子を見ながら、ね)
小柄で可愛い感じの彼女さんです。
脚をすりすりしたり、少しずつ大胆にローブをはだけてみたり…
胸を愛撫しながら、ニプルにKissしたり…秘密の場所に指を這わせてみたり。
Mr.も同じ姿勢で、2人がかりで彼女さんの胸を攻めてます^^

あら?あらら?
何だか甘いんです、sweet♪
???と思って、もっとKissすると、ますます甘いんです。
思わずMr.と目を合わせちゃいました。同じように不思議だったんですよね(^^;)
そしたら、彼氏さん(旦那さま)が、
「あ、出ちゃいました?母乳」って。
えええ(@_@)!ぼ…母乳?!
もうビックリです!
私は勿論、Mr.sakuraも初めての体験だったそうです~
そ、そうですよね、なかなかあることじゃないと思うのですよ?
どなたか経験されたかたいらっしゃるかしら…?
あのね、本当に甘いんですね。驚きました。ビックリでした。
仲良しカップルさんも加わって3組で異様に盛り上がっちゃいました^^

最近ではやっと、リラックスしつつeroticに愉しむことが出来るようになってきました。
最初は、緊張と自意識でガチガチだったのですよね…
今こんなに自由になれたのは、Mr.のおかげです。

きっと、カップル喫茶や、相互鑑賞やスワップ、そんなことに興味のある女性って、
結構いらっしゃると思うのです。
でも、ハードルは高いですよね。
その高さを感じさせずに、自然に振舞えるようにしてくれる男性って、素敵だと思います。
足繁くお世話になっているところには、素敵なカップルさんが大勢いらしていて、
本当に愉しく過ごすことが出来ています。
それでも時折は、彼女さんを尊重していない彼氏さんもいますけど…ね><

今は、ご一緒して本当に愉しい、オトナで素敵なカップルさんばかりで嬉しいです。
毎日が愉しくて^^
混浴ツアーも、お湯のなかではeroeroではないお話も楽しいんですよ♪

Mr.が嬉しいことを言ってくれました。
きっと、chemistryが起きたんだ、って。
Mr.とsakuraが作用し合って、新しい関係が出来ていったら、
それは素敵なことですよね。
eroticに愉しい時間を共有できるカップルさんと、
濃密なひとときを過ごせるって、本当に嬉しいことです。

今夜は、会員制のclubにお出かけのMr.から、
とても綺麗なイルミネーションの画像が届きました。
前を通ったことはありますけど、入れないですもの。貴重なツリーです♪


都内麻布某所のイルミネーション♪
64dcfda4.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード