2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴ツアーへGO!!

40aa65c8.jpg
皆さまも一週間お疲れさまでした
って、まだ終わってナイですね、ハイ(〃▽〃)

ん~もう明日に向けて気もそぞろなSakuraです

明日、仕事終えたら即新幹線に飛び乗る予定~
は~い、またまた混浴ツアーへGOなのです~~(≧▽≦)

もう、どんだけ浸かれば気が済むのかとお思いでしょう
けど、混浴露天を愉しめるシーズンって、結構短いのです~
しかも、Mr.&Sakuraはやっぱり寒い時期が格別と思うところもあって^^
お出かけしてきます~~
ただいま、鋭意荷作り中~~
もしかしたらスキーなんかもしちゃうかもしれないので、
なかなかに大荷物の予感デス(^。^;)

またここで、ツアレポいたしますネ
ではでは、皆さまも良い週末をお過ごしくださいネ~~~(^・^)☆☆☆


お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード