2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イルミネーションハンティング(^o^)/☆☆☆

99f73450.jpg30400bcf.jpg

今夜は、土曜日に向けての準備!青山で待ち合わせです(*^-^*)
お気に入りのランジェショップへ♪

インポートのランジェは、やっぱり違うのです…^^
繊細で、ほんのりeroticで…このお店は、選りすぐりのインポートブランドが揃っています(^-^)
シャイなMr.はちょっと居づらい雰囲気…(^。^;)
ですけど、やはり選んで戴かないと、ね^^
ブラとショーツがお揃いで、素敵…と思ったらLa Perlaでした…やっぱり(^^;)
繊細なピンクのレースはフォルメンテーラです^^
本当に見事ですけれど、プライスもちょっと躊躇してしまう…のですよね。
でも結局、ブラセットを3組も!それと単品のショーツも4枚!
少し早いクリスマスプレゼントを戴いてしまいました(*^-^*)
Mr,ありがとうございます(^・^)♡♡♡

お買い物が終わってからは、先日連れて行って戴いたお鮨屋さんへ…
う…相変わらずの美味です(*^o^*)
こんなお鮨を戴いてしまうと…困ってしまいますね(^^;)
お酒と、美味しいお肴と…至福です♪
ec7ad17d.jpg

90ff21b3.jpg

f414f79b.jpg

美味しく戴いてから…
更にMr.から思い掛けないプレゼントが!
表参道のイルミネーションを見に行こう!って(*^-^*)
嬉しい~(^o^)/今朝のTVで見たばかりでした♪
途中のキラー通りもキレイ…o(^-^)o
ですけど…表参道はビミョウでした(^^;)あまり人出もなかったですね。
帰り道、銀座を通ってくれました^^
MIKIMOTOのツリーは、やっぱり見事です♪人もいっぱいで、本当に華やか…(^-^)
218f5ae3.jpg

画像は撮れなかったのですけれど、SONYビルのCHANELツリーも美しかったです~
更に寄り道しながら、イルミネーションハンティング♪
丸の内にも寄って戴きました☆
あらら…工事中ですけれど…(^^;)イルミネーションはキレイで安心♪
6a5a375a.jpg

これも帰り道に☆
e1d3d34c.jpg

帰ってからは…今度はeroticに…(*^-^*)
Mr.に画像でcatchされながら、また何度も逝って…身体中を満たして戴きました^^

なんて盛りだくさんの、贅沢な夜…☆
幸せです(*^-^*)
f463c5ed.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード