2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末のお愉しみ♪

2009022028.jpg
Mr.の出張スケジュールにシンクロして、
生理になったSakuraです(^。^;)
なんとも絶妙なタイミング

まあ、セーリでも何でも、ほぼ関係ないですケドも

お帰りはまだまだ先ですけれど、
今週末にも、またまたお愉しみを用意してくれてるMr.
慌しくしてますが、それを楽しみにして頑張ってます
Mr.も相当お忙しいようですが、あちこちのお泊りのホテルは
温泉があるかどうかで決めてるみたい
疲れの取れかたが違いますものネ

とにかく、Mr.のお帰りを待ちわびてます
(と言いつつ、昨夜は残業帰りに同僚のcute女子と呑んじゃったり
あ、モチロンMr.公認です~)

さて、毎晩あんまり夜更かししてるので、
Mr.からダメ出しされちゃいました

おやすみなさい~~(^・^)☆☆☆

2009022027.jpg



お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード