2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランジェマニア!!

2008111304.jpg
さてさて…
今週は、月曜日からMr.のお顔見られてHappy~なスタート
昨夜は、お互いの帰り道で合流~して、
お野菜満載のディナーを楽しんできました
オナカいっぱい~になったけど、ヘルシー
とにかく一緒だと何でも楽しいし(*^o^*)
Happyな一週間の始まりです

そして、仲良しカップルさんとも、メールのやり取り
暖かくなってきて、そろそろお外遊びのシーズン到来ですよ~~(≧▽≦)
混浴ツアーやら、eroトーク満載のお食事会やら、
そしてムフフなeroticパーティとか(≧▽≦)
お愉しみいっぱいな春に向けて、ワクワクな今日この頃です~
2008111301.jpg


仲良しカップルM&Mさんとは、某ランジェサイトがきっかけで仲良しになり、
今ではすっかりA面も共有させて戴く仲(*^ー^*)

Sakuraも、個人的にランジェは大好き
Mr.も、全裸よりもランジェを身に着けているほうが萌え…な派(*v.v)。
おかげで、今までにいっぱ~いプレゼントして戴いてます

以前はTバックが多かったSakuraでしたが…
今ではすっかり紐パン派です(*^o^*)
着け心地も良いし、ルックスもGoodだし、何より便利~~(*/∇\*)ナニニ?
あ、画像はTバックじゃないの~(〃▽〃)
2008111302.jpg

って、今夜は徒然にランジェトークでした(〃▽〃)

明日はどんな日になるかな^^

おやすみなさい(^・^)☆☆☆


お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

コメントありがとうございますe-2
ホントにビックリしました…物騒なコトですよね><
でも、このところの私たちにはご縁のなかったことなので、
良い巡り合わせだと思ってますe-68
今年のうちに、再会が叶うと嬉しいです^^
気長に気長に…いつかどこかでの再会を、楽しみにしていますe-51

食い込みが

食い込み具合がたまりません。
それにすてきな写真です。
被写体がいいからですね♪

うふふ

TENBINさん、コメントありがとうございますe-68
うふふ、Mr.の撮影技術に拠るところが
大きいですよ~~(〃▽〃)
仕上がりはとても気に入ってますe-51
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード