2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★♀♂と♀♂と♀♀・♂♂の関係についての考察★

Mr.sakuraです。
だんだん寒くなってきて、お鍋や日本酒が嬉しい季節です。
忘年会真っ盛りの今、食べすぎ・飲みすぎにはなりますね。
食欲が満足できれば性欲はアップするのか?ダウンするのか?
気になるところです・・・。(単に体重増を悩んでるだけですが・・・)

同性愛が社会的に認知されるようになって来ましたが、
♂は母親のお腹にいるときに何らかの抑圧(DVとか、プレッシャー)のせいで、
体内で女性から男性になりきれない染色体のデータとして、
ゲイの70%位の異常がアメリカの医学データとして証明されています。

じゃあ、♀はというと、
元々体内にいるときはずっと♀ですから先天性は無く
♀♀のカップルは後天性ということになります。
男の立場で考えると、何故♀♀同志がいいのとなりますが・・・・。
本当のレズビアンは♂とは絶対に交わらないと聞いてます。
そういう秘密の小窓を覗いてみたいと思うのは何故なんだろう・・・と、
ふと思いますが。

sakuraはBYなので、そういう♀との出会いがあります。
でも意外と身近にいる普通のカップルの♀がBY嗜好もあるということが
多いんですよねーー。
女性同士でもそういう気持は話せませんが、ましてや付き合っている♂に話すことなど、
とてもとても・・・・。
顕在化していれば感じることができますが、
潜在化してて本人も気づかないというのがほとんどだと思います。

喫茶に来る♂♀の♀はBY傾向が強く、女性同士のタッチやキスを初体験だけど
気持ちよかったと喜ばれることは多いですね。その後はまる女性が多いですし。
本当にNO!という♀もいますが。
何故なんだろうと考えてしまいました。
eroticだから?エッチ大好きだから?気持いいことは何でも好きだから?
喫茶にくる♂♀の♀は女の子が好き???だから喫茶好き?
さて、さて、謎です。

じゃー、♂♂同志は???と考えると、2丁目でも行かないと出会いはありません。
(その筋に聞けば簡単なのでしょうが・・・)
先ほどのデータは100%ではないので、
染色体だけで♂♂になるということも言い切れませんが、
何が要因としてゲイになるのでしょうか?
喫茶に来る♂にお尻を触られたことはないし、
○ん○んを咥えられたこともありません。
♀♀同志は頻繁でも、♂♂同志は周りを見渡してもいないですね・・・。
残念ながら(笑)そういう経験はないし、して欲しいと思うこともありませんが・・・。

♂と♀の違い。♂♂と♀♀の関係。♂♂♂♀という複数相手好き。
♀♀♀♂オチゴさん遊びのような・・・

たった二つの性違いなのに、色々な愛や形がありますね。
今週はそういうことも含めてsakuraと修行に行ってきます。

画像は混浴へ行った超ナイスボディー・美男美女カップル。
sakuraもかなりナイスボディーだと思っていますが
(自画自賛ですいません!!!)
お二人はトルソーのような彫刻系カップルでした。
おっぱいがツン!と上を向いてますから舐めるように見てあげてください。

PS・・・・12月23日、伊東方面で混浴露天風呂ツアーを行います。
(横の画像は今回の参加者ではありませんので誤解無きように!!!)

当日は11時、現地集合です。
都内から車で3時間・新幹線・JRで2時間はかかります。
詳しい場所は参加希望を頂いたカップルさんで、
お二人の人となりが解るもの(画像がベスト・目線入りでOK)を送っていただいた方に
お知らせします。
午前中1ケ所午後に1ケ所回りますが、
車4台で行くので新幹線・JRで来ていただいてもいいです。

美男・美女・モデル級とはいきませんが、
とても仲のいい愉快なカップルばかりですから、初心者・未経験者大歓迎です。
年齢は30代から40代です。
バスタオル・水着をつけないで・・・
そして複数のカップルと楽しく健康的にちょっとeroticに
混浴露天風呂を楽しみましょう!!!
予約の関係や連絡等がありますから、
20日まで「参加希望」とブログにてお知らせください。

後日、Mr.sakuraより連絡させていただきます。
楽しいカップルさんから募集がありますように・・・・


ace8b842.jpg

宜しければ、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード