2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめまして。Mr.です。

2009022013.jpg
Sakuraがいつもお世話になってます。

時間が出来たので、混浴あれこれ。

このところ、A面が忙しく予定が立たず、

時間が取れれば、温泉行くぞ~~~~

と、ちょこちょこ出かけてました。



ある日の出来事。

チェックイン後、Sakuraが寝てるので(ダウンしてました><)

混浴で単男初体験(汗)

昼間だったので誰もいないかなと、恐る恐る覗いてみると。。。

カップルが、、、、

どうしようかなと迷いましたが、さっさと出ようと思い入浴。

悪いことしてる訳じゃないのに、

「お邪魔していいですか?」

なんて聞いたりして。

初めてのワニ体験(笑)

混浴で、キモい男性客を見てるので意識過剰~~~か?

無意識ですが、いつもガン見してるように見えるよ~って

Sakuraに言われるので。。。(泣)

カップルと反対方向を見て入浴。

話しかけたら地元のカップルさんで、迷惑そうじゃなく安心。

混浴ネタで盛り上がり、楽しい時間となりました。



後日混浴でガン見するワニがいて、

「ジロジロ見るな!

なんて言ったのは、

初めて単男体験をしたので、言えたのかもしれません!




今月も温泉いくぞ~~~~~~


Mr.



お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは[e:343]

Mr.こんばんは
ご無沙汰しております。
お忙しいご様子…お元気そうでなによりですぅ
初ワニ気分も貴重な体験でしたねドキドキダワァ~~~
Mr.にマークが出るなんてhoneyびっくり~

No title

ハニーちゃんへ

ご無沙汰!

元気にしてますか♪


ホント、自分でもびっくり(笑)

ワニ体験で、単独の気持ちがわかったよ。

チラチラ見るならいいけど、ガン見するなんて。

Sakuraを守らないと・・・という気持ちでした。

私の怒った姿にSakuraもビックリしてました(ははは)
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード