2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

erotic混浴ツアーpart3♪

今日は、お正月用シャンパンが届きました。
最近凝っているのが、スペインのカヴァ^^
とにかくスパークリング系が大好きなのですけど、毎日ドンペリを飲むわけにもいきません(^^;)
リーズナブルで美味しいのですよ、カヴァ♪
お正月はこれでキマリです。Mr.にも、少しだけ味わって頂けると良いですo(^-^)o

北関東には、素敵な混浴露天がたくさんあるのですけれど…
今回のツアー目的地には少なくて…チェックしていたところもNG…(T_T)
せっかくご参加頂いたのに…ごめんなさい。

向かったのは都内。いつものカップル喫茶です♪
ラブラブカップルさんの車に乗せて頂いたのですが。
途中料金所にくると、Mr.sakuraがチャレンジャーになってしまって。
後部座席でeroeroと愉しませて頂いたのですけど…
支払いレーンで、外に向けておシリを向けて><
絶対視界に入ってたと思うのですよね…かなり恥ずかしかったですぅ。

温泉のリベンジ!と思ったのですが、残念ながらカップルさんの彼女さんが
体調を崩されてしまって…そのままお帰りになることに。
愉しい時間を過ごさせて頂いて、ありがとうございました。

mixedのカップルさんと、お食事をしてから出撃(*^-^*)
eroticなpowerで、この夜はちょっとした小道具も登場です。
実は、sakuraの家では時折愉しんでいるのですけど…それは綿棒^^
何に使うかは…内緒(^^;)知りたいかたには、そっとお教えしますね♪

さすがにMr.もお疲れの様子…mixedのカップルさんも、お先にお帰りになって。
ツアーのお礼と、再会を約束、そして良いお年を!とご挨拶してお別れしました。
帰ってからは熟睡モード…いつもは早起きのMr.も、翌朝はゆっくり目のお目覚めでしたね。
(帰ったのが明けがたでしたもんね(^^;)

今年最後のerotic tour、ご迷惑をたくさんおかけしてしまいましたけれど、
愉しく過ごさせて頂きました。
来年も、ツアーで愉しみましょうね♪

eroく愉しいツアーが終わって、翌日はイブ。
とても幸せな日になりました。


56932074.jpg



宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード