2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お料理上手はセックス上手(* ̄m ̄)

2009052201.jpg
うう…
ブログの更新もかなわず、あっという間に一週間経っちゃいましたщ(゚ロ゚щ)
忙しかったものありますが、Mr.とディナーを愉しんでたりも(*^o^*)
ブログUPが無いときは、気持ち良いセックスしてると思ってください(〃▽〃)
と開き直ってみたり…スミマセン

月曜日、いつも待ち合わせる駅からちょっと歩いて…
初めての和食のお店を訪れてみました
口コミなど見てチャレンジしたのですが、これが大ヒット
すっかりお気に入りになってしまいそうです
2009051802.jpg
2009051803.jpg

美味しいお料理には日本酒ですネ^^
切子のきれいなお猪口で…美味しく戴きました
2009051801.jpg


セックスもお料理も、そしてお仕事も、
総てはセンスの問題だな~と
Sakura残業の夜に、Mr.がまたおウチごはんを用意してくれました~
カレイの煮付け、絶品でした~(*^o^*)シアワセ

実は昨夜はお友達カップルさんとご一緒するハズが、
残念ながら体調崩されてしまって…(ノ_・。)お大事にしてくださいね
Mr.が、Sakuraリクエストの美味しいイタリアンに連れて行ってくれました
お店を出てから、またまたこのところのお気に入り
TOKYO裏道散歩を楽しみました~~
夜ヴァージョンですから…ちょっとR撮影なども(*/∇\*)
おウチに帰ってからは、もっともっとラヴ&eroticな時間になり…(*v.v)。

今日は今からお出かけです~~~

皆さまも良い週末を(^・^)☆☆☆


お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

開脚

白いパンティがまぶしい!!
うん、SEX上手は何でも上手かもですね。
今日は僕たちLHだったんですよ。
久しぶりでした。

うわ~~(≧▽≦)

TENBINさん
今日はLHだったんですか~e-51
それはそれは満喫されたことでしょうねっ(*/∇\*)
Mr.のゴハン、美味しいですYO~^^
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード