2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eroticミステリーツアー、最高っ(≧▽≦)

2009061303.jpg
お愉しみの一夜に続いて、
eroticでミステリーな露天ツアーへ出発っ(≧▽≦)
2009061301.jpg

最高に愉しい一夜を過ごしてまいりました~(*^o^*)

J&Aさん、ホントにお愉しみいっぱいのerotic&露天ツアーにお誘い戴いて、
ありがとうございました
erotic100%、Happy200%の旅程でした
2009061302.jpg

仲良しさんとeroticにクローズに過ごす愉しさと、
Mr.の大切さ…を改めて確認した2日間でした
そして、明日からのパワーをみっちり充電して頂きました~~~(〃▽〃)

詳細は後ほど…
たっくさん撮影した、画像のほんのサワリだけ^^


明日からまた頑張りましょう~~
おやすみなさい


2009061304.jpg




お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~

僕たちも参加したくなりますね。
近かったらな~。
サクランボはもしかして
タマタマさんのつもりでしょ。

まぶしいぃ~

やっぱり、ステキな旅だったようですね!
同行できず、残念です。
代わりに「レスラー」、観て、有楽町付近の(かろうじて椅子のある)
飲み屋を堪能しました~。←結構、好きです!
温泉v-48本当に次回こそ。じゃないとハチやらアブやら。
ご一緒させて下さ~いv-221

すご~い(≧▽≦)

TENBINさんe-68
きゃ、やっぱり判っちゃいました???(〃▽〃)
もう今年一年ぶんのさくらんぼ食べましたe-241
佐藤錦、美味しかったデス^^

次回ゼヒ!

tokyocreampieさんe-343
ミステリーもありで、ホント楽しいツアーでしたe-224
混浴シーズンももう少しになっちゃいましたネ、
近々ゼヒ!ご一緒しましょう~~~e-224e-319
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード