2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェラ大好きっ(〃▽〃)な週末~♪

6c6f42b2.jpg
バタバタと月日は流れ、あっという間に8月ですね~^^
早っ

去年までなら、今頃は即プールプールと騒いでいたようですけれど、
今年はなぜか…まだ行ってないですね~楽しみ

と言うわけで、週末はマッタリ~が主流になってしまってますが^^
今週は、お散歩がてら、
ここ半年越しで行きたかった念願のパン屋さんへ

朝イチ、まだ目が覚めてないウチから、
思いっきりクンニ攻めされましたけど…(*/∇\*)
気持ち良さで目覚めちゃうって…シアワセですねぇ

念願のパン屋さんは、想像以上に可愛く美味しい
全粒粉大好きなSakura、大満足です~~(*^o^*)
2009080102.jpg

帰り道がてら、これも大好きなPAULにてブランチ
Paris出張では、ホントに堪能しっぱなし、
大好きなboulangerieです^^
美味しかった~~~
2009080103.jpg
2009080104.jpg
Mr.はサーモンキッシュ、Sakuraは茸クレープ
Mr.のがフォトジェニックだわ^^
2009080105.jpg
2009080106.jpg

帰宅してからは、またまたまったりお昼寝タイム(〃▽〃)
大好きな美味しいパンと、Mr.のペニスを貪ってしまった週末デシタ(≧▽≦)

クンニ攻め、大好きですけど…
フェラで攻め返すのも大好きっ
放っておいたら、延々フェラし続けるSakuraなのでした~~~(*/∇\*)
love.jpg



そしてお気に入りの体位でフィニッシュ…(*v.v)。
2009080101.jpg

また明日からのエナジーチャージ完了~~~(*/∇\*)
皆さまも頑張ってくださいネ



お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード