2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happy weekend♪AB面混合デイズ

2007.5.19-1












金曜日…Mr.の仕事が終わったのは10時近くでした(ノ_・。)
相変わらずお忙しいですね><

遊びに…って言ってましたがさすがにムリで…
土曜日のお愉しみに期待でした♪

あいにくの雨でしたけど、今日はお祝い!!
ベビーのおもちゃを買って、お菓子も買って♪
西に向かって出発!!
途中首都高を降りて、赤坂のMr.御用達のお店でランチ♪
私も、最近ではここでお肉を戴くくらいかな~オイシインデス^^
あ、でもMr.と焼肉にも行くのでしたね(〃▽〃)
yoshihashi








そこからひたすら西へ♪
いやいやステキなところですねぇ~(*^o^*)
広~い公園は、まるで森みたい!!
Mr.は、なんとそこでうさぎさんに遭遇!!ホントなんです^^
アリスみたいでしょ?可愛かったんですって^^
その間、私は極楽マッサージ施術して戴いてました~♪
いやホントに極楽…途中何度か臨死体験も(^。^;)
お世話になりました~~m(_ _)m
2007.5.19-2















さてさて、美味しいお茶を戴いてお別れしてから更に西へ!!
おもちゃを抱えて、嬉しいお見舞いです(^o^)/
お知り合いになったきっかけは思いっきりB面ですが、一度お会いしてからはずっと、
AB両面で愉しく嬉しくお付き合いさせて戴いているカップルさん♪
今回、最高におめでたい出来事が!!
本当に嬉しくて、居てもたっても居られずに、お邪魔かと思いつつも行っちゃいました♪
お元気そうで何より!!
私たちまで嬉しくなってしまって、帰り道もにこにこでした(^-^)
M&Mさん、本当におめでとう~~(^o^)/
帰り道、またまたここもお気に入り♪
巨大ら~めんを戴いて…満足・満腹(*^o^*)
お部屋では、一日を締めくくるeroticな時間を♡


そして今日は♪
お互い、日曜日に一緒に行くのは初めて!!
ジムで健康的な午後を過ごしてきました(*^o^*)楽しかったです~~♪
マシンもプールも!200%楽しんできました♪

また明日から一週間の始まり…頑張りましょうねp(^-^)q



ランチの後に一枚…(〃▽〃)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード