2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

eroticな一服 ―y( ̄∇ ̄)プハー

2009092209.jpg
B面仲良しさんと過ごすひとときで何が愉しいって、
心おきなく、どこまでもオープンに何でもお話出来るコトでしょうか
(気をつけないと、このイキオイをA面でも発揮しちゃったりするのでチュウイ(〃▽〃)

先日の混浴ツアーでのお話
愛煙家のMr.、一番美味しい一服は一日のうちどれかな~という話になり
お友達カップルさんは非喫煙なのでだったご様子でしたが、
現在非喫煙、過去に喫煙歴アリ、のSakuraはピンとキマシタ

まず目覚めの一服、
それから食後の一服、
そして極めつけ、フェラ中の一服(*/∇\*)
Mr.は、Sakura渾身のフェラ中にタバコを吸うのが一番美味しいそうデス

Mr.はいつも美味しそう~に吸ってるので…
カラダには良くないのでしょうけど、止めて~って言えマセン
減煙はして欲しいケド~
tobacco01.jpg

Parisのカフェなどで、紫煙をくゆらすマダムのエレガントなことったら…
そんなふうに年齢を重ねたいSakuraです(*^o^*)


ただいまMr.は出張中~~
土曜日を楽しみに、待ちわびるSakuraのひとりごとデシタ^^

tobacco02.jpg



お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はMr.の元愛用携帯灰皿が大好き!
あれを見た瞬間に笑いのスイッチ入っちゃっいます!
それはともかく、フェラ中にMr.がタバコをくゆらすって。。。
大人の男性の余裕だわ~。
次回、観察させて下さい!
って言うと、きっとMr.は引いちゃうんだろうなぁ。
そういう、意外とシャイなお二人が大好きです!

ボロボロだけど…^^

tokyocreampieさん、こんばんは☆
そうそう、あの灰皿Yuriさん大好きですもんね(≧▽≦)
今度お持ちします~(〃▽〃)
フェラしながら見上げると、
すっごく美味しそう~に吸ってるんですよねぇ^^
それ見て嬉しくなっちゃったりね^^
近々eroticなお遊びを…よろしくお願いします~(*/∇\*)
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード