2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴ツアー!!準備も着々と(*^o^*)

2009092718.jpg
昨夜は、週末もお仕事のMr.と待ち合わせて、お食事へ
車での移動が必須となって、1年半前同様、お酒を飲むことは全くなくなり^^
おかげさまで、Sakuraのアルコールの量も減りました
昨夜は久々にビア&ワイン
美味しいアンティパストと釜焼きのピザでマンゾクマンゾク

いよいよ週末は混浴ツアーです楽しみ~~~
行き先も、ホント久しぶりの場所なので
いろいろと買出しも行って、着々と準備を進めてます
当日楽しいのはモチロンですけれど、こうして用意するのも楽しいんですよね^^
今回は、しっかりゴムも用意しましたYO(*/∇\*)ヤルキマンマン???
Mr.&Sakuraは、常にフレッシュ&フィニッシュしてしまってるので…(〃▽〃)
ウチにはゴムの買い置きが無いんですよね
バッチリ準備してみましたっ

さて、今日もオシゴト終ってからMr.と待ち合わせ
ツアーもあるし、お話は尽きません~

皆さまも良い週末を

2009092719.jpg


ランキングに参加していますお気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

あわあわきれい

sakuraさん、素敵なあわplayですね~。
あわも良いけど、肌寒くなったこの頃、
露天は良い感じでしょうね~~。
週末、楽しみにしてます ^-^

No title

tokyocreampieさん、コメントありがとう~e-343
いよいよ今週ですね~~んe-446
早くご一緒したくて、もう待ちわびてます~e-224
どうぞヨロシクお願いしますe-2
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード