2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

快楽混浴ツアーに行ってきました♪

2009101102.jpg
週末を目イッパイ~~愉しんで、無事に帰ってまいりました

もう、あまりに愉し過ぎて、ちょっとウラシマ気分…
日常に戻れないYO~
と言うコトで、今日はMr.と反省会、という名のおデイト(*^o^*)
ハンセイしつつ、次回の予定を立てちゃったり^^
どんだけ温泉入りたいんでしょね

今日の反省会の会場は、ひっさびさのカップル喫茶
どれくらいぶりか思い出せないくらい久々だったせいか、
大部屋には突入せず、仕切りのある初心者ゾーンにて、
Mr.と2人まったりeroeroしてきちゃいました(*/∇\*)
お隣のソファに、カップル喫茶お初の初々しいカップルさんが…^^
ガン見されつつ、逝きまくってしまったSakuiraでした(*v.v)。
Mr.の攻め、かなり激しかったし…気持ち良さをガマン出来なかったデス

ツアーは、今回お初のコテージにチャレンジ
いろero愉しんできました~
2009101104.jpg

今夜はそろそろおネムなので…画像をいくつかUP~~
続きはまた明日に~


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

画像楽しみに

温泉が心地よい季節ですね。
あまりやりすぎないようにお願いします(笑)
うらやましいので。
ERO画像楽しみにしています。

やり過ぎチュウイ^^

TENBINさん、コメントありがとうございます^^

いやいや~今回も愉しく過ごしてまいりましたe-224
でも、ero活動は控えめだったかと…ハイ
明日のUPは豪華ディナーがメインですe-146
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード