2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カップルさんとドキドキデート(*^o^*)

2009102407.jpg
お仕事終了とともにダッシュ

昨夜は、某SNSでお知り合いになり、
初めてお会いするカップルさんとダブルデートだったのでした(*^o^*)

Mr.と出会って、B面での活動を始めて4年半^^
最近ではeroな関係のお友達にも恵まれて、新しい出会いで
ドキドキ…ということはあまり無くなっていましたので
もう、Sakuraは朝からドキドキとテンション高くなってました(〃▽〃)

夕方、Mr.にPickUpしてもらって…
都内某所にて待ち合わせ~~
遅い時間で申し訳なかったのですが、無事お会いするコトが出来ました

優しそうなダンナ様と、明るい笑顔が素敵な奥さま
お会いするまでのメール交換で、混浴好きなことは存じ上げていましたので、
混浴トークは盛り上がりました~
Mr.&Sakura未体験の東北の混浴にもお詳しく…いろいろ教えて戴きました
お2人がB面活動に入られるまでのダンナ様の苦労話や、
A面での奥さまの天然っぷりなエピソードなどなど(≧▽≦)←今思い出しても可笑しいデス~^^
20091028asakusa.jpg

B面でのお友達カップルさんとご一緒させて戴くと、
ホントに時間が経つのが早い
愉し過ぎて、あっという間に時が過ぎてしまいます~~~
今回も、気付けば車を停めたパーキングの時間いっぱいになってしまい…
翌日からMr.が出張と言うコトもあって
お名残り惜しかったのですが、次回混浴でご一緒するお約束をして、
この夜はお別れいたしました

初めてのお店だったのですが、お料理も美味しくて
何より、新しい出会いが嬉しい夜でした
昨夜はお顔合わせのトークでしたが、
次回はちょいeroもあったり…???ドキドキッ(*/∇\*)
K&Mさん、愉しい夜をありがとうございました
これからもよろしくお願いします


2009102409.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます(^^ゞ

Sakura さん~ 
 おはようございます(^^ゞ 
 先日は本当に愉しい時間をご一緒して頂き、ありがとうございました。 
 紳士でお話が楽しいMrさん~マコの天然には・・・(@_@;)かな~思っていた通りの魅力的で素敵なSakuraさん~お会い出来て嬉しかったです!
Mrさんがチョイスして頂いたイタリアンの雰囲気のいいお店で、美味しいお料理を頂きながらの時間は、本当に~あっと云う間の時間でしたね(^.^)b 
いろんなお話が出来て~本当に楽しかったです(^^ゞ次回は混浴露天風呂で・・・ゆっくりまったりお会いしましょう(^^ゞ 
是非~ご一緒させてください。 
楽しみにしています~今度は混浴で服を脱いでの・・・時間~ドキドキです(*^_ ’)

  kazu & mako

楽しみです~~(*/∇\*)

kazu&makoさん、
先日は貴重なお時間をありがとうございましたe-2
お2人とも本当にloveloveで、お話も楽しくて
Mr.ともどもファンになっちゃいましたe-446
本当に、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね><
お名残り惜しかったです~e-263
次回はゼヒ混浴ツアーでお会いしたいです、
よろしくお願いいたしますe-466
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード