2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GINZA Night viewハンティング^^

2009092709.jpg
この週末、Mr.はビッシリお仕事…
お疲れさまです~~

お仕事終了後に合流して、ひさびさ夜のお出かけを愉しんできました
日はすっかり暮れて、華やかな銀座の夜景を満喫~
もうX'masイルミネーションも点っていて…MIKIMOTO前は本当にキレイ
と思ったら、ちょうど昨夜が点灯式だったようですネ^^
あ…画像がおニューのカメラなので、まだちょっと使い勝手が><
2009110712.jpg

夜のお愉しみに、Mr.の好きなビール三昧を企画してみました
銀座にはいくつかお気に入りのビアパブがあるのですけど、
今回は、お初のベルギービア専門のお店にチャレンジ~
2009110710.jpg

裏通りにひっそりとあって、なかなかステキな店構えです^^
キャッシュオンデリバリーが面倒かな~と思ったのですケド、レジ横に陣取ったので
バーテンのお兄さんも近く、いろいろと話も出来て清算もラクチンでした
戴いたのは、ナマ尽くし~やっぱりナマですよねっ(*/∇\*)←ナニを照れてる???
2009110703.jpg
ヒューガルテンのナマも近々入庫だそうです^^
2009110704.jpg
お食事も美味しかった~~
ムールのワイン蒸しはボリュームたっぷり
Mr.が一生懸命ナニカ撮ってる…と思ったら(〃▽〃)コレカッ!!
2009110705.jpg
サラダ仕立てもGOOD
2009110702.jpg

ほろ酔いで、のんびりと銀ブラデート
いつの間にか新しいお店もポツポツと出来ていたりして^^
ドーナツ型のパン屋さんだそうですよ~ディスプレイがユニーク
2009110707.jpg
チャレンジしたかったけど、
実はこの前にしっかりデザートを買ってもらってたので…今回はガマン^^

ラグジュアリーブランドのウィンドウはステキ~(*^o^*)
Sakura的No.1はBOTTEGA!!
2009110706.jpg
Vuittonは華やか~~
2009110701.jpg
PUCCIはシャープに^^
2009110708.jpg
ARMANI&Dior
2009110709.jpg

帰ってから、henri charpentierのケーキでティータイム
2009110711.jpg
モチロンSakuraが2個担当です~~(〃▽〃)タルトシトロンはハズせなかった~~


と、この一週間はeroよりグルメ&温泉ウィークとなりました^^
禁欲の反動は大きいかも~~~(*/∇\*)

ツアー間近、そろそろ準備も始めなきゃ



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりちがうな

東京はもうクリスマスみたいですね。
さすが大都会です。

No title

morning!! morningでございます。
今年もあと、一カ月とチョイ!! 早いもんでまた
クリスマスが...けどね、この時期は寒いけど
私的には大好きなSeasonなんですよ(笑)

『グルメ&温泉..』イイじゃないですか。
お二人のA的な活動も知りたいですし
ワタイのような甘党には、この企画!!OKですよ。

けど...みたいですなぁ(笑)

あっという間ですネ^^

TENBINさん、こんばんは☆

X'masなんてまだまだ…と思ってるのですけど、
やっぱりイルミネーションはワクワクさせられちゃいますネ(〃▽〃)
今年は、表参道も復活するとか^^楽しみなんです~e-420
いつかご一緒に…(*^o^*)

うふふ…(*^o^*)

Love Gunさん、こんばんは~e-68
私も、冬は大好き!!イチャイチャ出来ますもんね(〃▽〃)
A面アリ、B面アリなブログですけど…
今日はちょっとeroticにUPしました~(〃▽〃)
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード