2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今夜もeroticミーティング(〃▽〃)

2009112302.jpg
今夜も、お仕事終了と共に都内某所へダッシュ

B面の仲良しさんに、ちょっとヴァージョンUPして頂くべく…(≧▽≦)
人生お初の「まつ毛パーマ」して戴き、
ヘア(notアンダー)もすっきりカットして戴きました~
仲良しさんのダンナサマ&Mr.も集合~~して、
キレイにして頂いたあとは、ご近所のもんじゃ屋さんでeroticミーティング開始

今年を締めくくる、年末のeroticなお愉しみがいくつか決定
Sakuraの好奇心も満たされそうで、メッチャ楽しみ~~(*^o^*)
Mr.は苦手ジャンルかも(?)だけど、苦笑いで許してくれてます

いやいや、毎日愉しみ過ぎデスっ

明日からゆっくり、erotic partyと、
都内R撮影の一日をUpしていきますネ

R撮影のほんの一部を…^^
2009112303.jpg




ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Mr. & Sakuraさん こんにちわ。

B面仲良しの皆さんとの「混浴ツアー」を楽しく、ドキドキしながら拝見しました(*^_^*)
Mr. & Sakuraさんが訪れている温泉・・凄く良い感じですね。
素敵な仲間と混浴を楽しみ、eroticな夜を楽しみ・・
何もかも、さらけ出して、楽しむことを共有できるって、良いですよね(*^_^*)
B面を共有できる素敵な仲良しさんがいるって、素晴らしいと思います(^^)

年末のeroticなお愉しみ・・エネルギッシュなMr. & Sakuraさんに感動っす(^^)
では、また遊びに来ます(^_^)v

No title

v-34Sakuraさん
ご無沙汰しています…
私たちの所へ来て下さって有難うございます♪
お返事遅くなってゴメンなさい。
相変わらず、活動お盛んで羨ましい限り!
二人以外でお楽しみがない私たちにとっては、
ご報告を観させて頂いて、つい参加したようなつもりになっています^^;
紅葉の中のナイスバディにうっとりですv-47
これからますます寒くなってきますが、お身体ご自愛下さいませ。

鍵コメさま^^

こんばんは~e-348
コメントありがとうございますe-68
今度、強引にお誘いしちゃって良いですか(≧▽≦)
ウチはとにかく混浴程度(?)ですけど、
ゼヒご一緒して戴きたいです~~!!
楽しみにしてますネe-446

北に行きたい~~^^

札幌温泉人さん、コメントありがとうございますe-68
B面のerotic lifeが愉しいのは、まずはモチロンMr.と一緒だからですけど、
お友達に恵まれていることが大きいですね~~e-446
何もかも見せちゃってますから…(〃▽〃)
気遣わずに過ごせるのが、最高のリラックスですe-348
そちらにお邪魔した折には、ゼヒご案内お願いします!!

リアルにもまた^^

BALLさん、コメントありがとう~~e-266
このところちょっとバタついていまして、なかなかお伺い出来ず…
相変わらずのラブラブにあてられちゃいます~(〃▽〃)
ヴァーチャルででもご一緒頂けるとウレシイですe-224
いつかまたリアルにお会いするまで…(*^o^*)
お2人も、どうぞご自愛くださいますようe-51

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード