2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

erotic lingerie♪

久しぶりにの~んびりの土曜日でした♪
でも、Mr.はお仕事だったのですよね…><
昨日は、のんびりとお食事を愉しんでいて、思いのほか遅い時間になってしまって。
送って頂いて家に着いたときに、お別れし難かったのです。
Mr.は、そんな私を不憫に思ってくださったのかな、今日もお会いできることになりました♪

東京は朝から雪♪
東京に降る雪は、他のどこに降る雪よりも、視覚効果に訴えるものがあると思うのです。煤けたような街並みも一面真っ白で、それはとても日常の東京の風景ではなくて。
(あ、でも煤けた街並みも好きですけれど)
胸に染み入るくらいに綺麗です^^

お仕事終了のMr.と待ち合わせ。
車に乗り込んですぐに、Mr.からお買い物のお誘いでした♪
ん…究極の選択です…悩む私。
お洋服かランジェか…って、先日ネックレス買って頂いたばかりなのに?
でも結局、青山のランジェリーショップでランジェを選んで頂くことになりました。
選ぶのは勿論Mr.sakura♪
条件は写真映えすること!何と言っても撮影用(!)ですから…(^^;)
早速、ピュアホワイトのイタリアンシルクのスリップを選んで頂きました^^
レースが繊細でとっても綺麗…ため息モノです。
お揃いのボトムは無かったので、似た感じの繊細レースのタンガも合わせて頂いて。
さて、念のために試着をしましたら…良かった、無事ジャストフィットでした♪

試着している間に、Mr.は次々と選ばれてるみたいです。
全体が、淡いブルーのチュールとアイボリーのレースで縁取られた
これもジュエリーのようなキャミソール、と、お揃いのショーツ^^
これ、ちょっと夢みたいに綺麗なんです。しかもショーツの造りがとっても凝っていて。
サテンのリボンで脇を結ぶのですけど…クロスさせるんです^^
どれも可愛くて…嬉しいです。Mr.ありがとうございます。

最後チェックする段になって、襟ぐりの深いドレスにもOK,というシンプルなブラも追加して頂いて。
このランジェリーショップ、とてもエレガントなインポートものばかりで…プライスもそれなりなんですね…

これは、気合を入れないわけにはいきません!dietです、本気で結果を出しますp(^-^)q
こんな華奢で豪華なランジェを着こなせるbodyになるよう、努力しなければ!

お買い物を愉しむ間にも、雪は降り続いてます。
ブティックの袋を大事に抱えて、さてさて次の目的地に向かいます(*^-^*)


雪のおかげでしょうか…お買い物の後のレストラン、貸切状態でした^^



0b9653d3.jpg


宜しければ、ポチっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード