2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貸切混浴で…(*/∇\*)eroだけじゃないお愉しみ♪

2010022708.jpg
怒涛の一週間がやっと終了して、待ちに待った週末
今日は、Mr.と2人でまったりと過ごしてきました~

あはは、ハイ、またまた露天巡りですが(〃▽〃)どんだけぇ~←古っ><

しかも行き先は、仲良しさんとの先週のツアーと一緒だし(〃▽〃)
先週の愉しかった記憶が鮮明に思い出されて、倍楽しく過ごしてきました~

先週のお愉しみは、もう数え切れないホドありましたけど、
eroもトークも濃厚で…
更に嬉しいのが、お2人とは食の好みも似てるコト
今回ツアーに持参したのは、最近お気に入りのワインショップで揃えた美味を少々^^
Mr.お気に入りのビアシンケン、瓶詰めオリーブ、クミンシード入りのチーズ、そしてロジャーグラートのロゼ
そしてM&Mさんも、途中でお買い物に立ち寄られたときに、
ランブルスコの泡を用意していてくださって…美味しかった~~^^

素朴なお宿が、たちまちちょっとしたオステリアみたいに(*^o^*)って、ちょっと大げさ?
でも、Mr.も久々のアルコールでほんのりピンクに染まってカワイイ^^
(ちなみにSakuraは顔色いっさい変わらず…カワイクナイですネ
美味しいお酒で、eroトーク弾みまくり~~~(≧▽≦)
eroも非eroな日常のあれこれも、境目なくお話出来るって…ホントに楽しく嬉しいものです

混浴を楽しんだお宿は、とっても素朴で暖かなお宿で…
遅い時間にも歓迎して戴けました^^
う~ん、これは隠し常宿としてこれからお世話になりそうです~

夜も更けて、お部屋でコッソリとeroero満喫してしまいましたが(*/∇\*)
淫靡に静かに愉しんでおりますので…ご迷惑をかけることはなかったかと(*^o^*)

ちょうどバッグに入っていたフリスクがキッカケ?
フリスクをお口に含んでフェラすると気持ちイイらしいよ~と言ったのを実践してみました^^
ウン、気持ち良いらしいですYO(〃▽〃)

それからは、Mちゃんを2人がかりでero攻めしたり(Photo By Mr.)
2010022709.jpg

Mr.Mにダブルフェラ攻撃してみたり(〃▽〃)
2010022710.jpg

モチロンその後には、Sakuraも攻撃されました~&撃沈(*v.v)。
2010022707.jpg

メンズからのクンニ攻撃タイム~
Mちゃんの、「2人ともマリオみたい(笑)」の発言に大爆笑(o≧▽≦)o
2010022712.jpg

Mr.ともeroero思いっきり貪りあっちゃいましたし(*/∇\*)
久々の、ero炸裂の夜でした~~

結局、眠りについたのはAM3:00頃
あっという間に爆睡でした(〃▽〃)

お泊りですから…
お愉しみは翌日も満載でした~~



2010022711.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

思い出すな~

ダブルフェラ、思い出すな~。
感激したな~。
またして欲しいな~。

Re: 思い出すな~

ダブルコメント(?)ありがとうございます(〃▽〃)

今年は、私たちが遠征したいな~~~と密かに決意しているSakuraです( ̄ー ̄)
また、ダブルフェラとかいろeroしたいです~~~(*/∇\*)

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード