2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

癒しの混浴露天三昧の週末~Part2♪

2010030613.jpg
一昨日の夜、
なんと遠方の仲良しカップルさんが都内にいらっしゃるとのコト
いつもは地元でお会いしてるのですけど、一路お泊りのホテルへ
都内のカップル喫茶にトツゲキされるご予定だったのですけど、
お食事だけでも~~とご一緒させて戴きました
いつもは混浴でお会いしてるだけに、東京の夜をご一緒出来るなんて
ちょっと不思議で嬉しいですね~~~(*^o^*)
Cさんのご案内で、美味しい~~出来立て豆腐やお造りを味わいつつ、
Cさんのお仕事と言うか、武勇伝をお聞きしたり、
そして次回ツアーの予定もしっかり打ち合わせたり
4月も楽しみです~~~(≧▽≦)
ホントはカップル喫茶もご一緒したかったのですけども
体力に自信のない今日この頃><
4月の再会&リベンジを誓いつつ、駅にてお別れいたしました
愉しい時間はあっという間に過ぎちゃいますねぇ
あの後はお愉しみだったのカナ~???(*/∇\*)
貴重なお時間、お声かけ戴いてありがとうございました
CA3G0041.jpg

さて、先週の癒し露天ツアーの帰り道
結局、寄り道した先は、お約束の混浴露天だったのでした(〃▽〃)
やっぱり~~~行っちゃうんですネ
最近は、結構粘り強いワニさんもいたりしますが…のんびり~~と癒されてまいりました(*^o^*)
Mr.と2人、貸切状態になってからは、プチ撮影大会も出来ましたし
2010030611.jpg

さらさらとした、良いお湯です~
Mr.のデリケートなお肌にももピリピリしないし^^(Sakuraは白濁でもなんともナシ…(〃▽〃)
2010030612.jpg

ゆっくりじっくり温まって、癒しの混浴三昧の週末でした~(*^ー^*)

先週も、平日のお愉しみもあったり
それはまた次回に(*^o^*)


2010030610.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お楽しみ三昧で羨ましいです~
この冬は、あっちこっちの温泉入浴剤三昧でした~(笑)Mint

露天マニアですね(〃▽〃)

Mintさん、こちらにもコメントありがとうございます^^

冬場は、もう毎週露天でしたね~~皆勤賞モノです(〃▽〃)
タイミング合えば、ゼヒご一緒してくださ~い!!
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード