2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

混浴ツアーに行ってきました(*^o^*)

2010041701.jpg
週末からずっと更新滞ってしまいましたが…

ホントに久々の、仲良しさんとの混浴ツアーに行ってきました~~(*^o^*)
もうホントに久々で愉しくて、
そして近年稀に見るeroeroの極みっ(≧▽≦)

愉しさ満載の2日間でした~
2010041702.jpg

詳細は後ほど…(*/∇\*)

ご一緒戴いたカップルさん、
至らない点も多々多々ありましたが、
皆さまのおかげで本盛り上がりっ!!!戴きました
本当にありがとうございました

2010041703.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

癒されました

お~なんか見たことのある
  桃
だと思ったら妻のでした
SAKURAさんと2個桃コラボ
キレイにとっていただき
感謝感謝です

でも今回も癒されすぎました

今週は仕事になりません^^

ホントありがとね~

素晴らしいっす(*^_^*)

Sakuraさん こんにちは。

何気に、お尻フェチな札幌温泉人っす(*^_^*)
綺麗なお尻がいっぱいで・・・アハハ、嬉し恥ずかし(*^_^*)
自分も「はぃ ケッツー」と撮影しますが・・・
この中に混じりたい願望をもってしまいましたぁ~~(*^_^*)

No title

まさしく!!絶景!! ぴーちぴちのピーチ(舌、噛むがな)
沢山ならんで....温泉ってイイよねぇ。
ちょっとまってぇ...ワイの周辺に『混浴』ってあったろか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらこそ!!

ご満足戴けましたか?

またゼヒゼヒご一緒してくださいネ!!
ホント愉しかったです~~~(*^o^*)

お恥ずかしいデスが(*/∇\*)

札幌温泉人さん、コメありがとうございます^^
尻フェチさんですか~~(*/∇\*)
お邪魔した折には、ゼヒ混ざってくださいねぇ~^^
文字通り、オシリ愛…ナンチャッテ(〃▽〃)
さむっ???

Sakura@オヤジギャグ好き

戴きましたっm(_ _)m

Love Gunさん、コメありがとです!!
タイトルに戴いちゃいました~~~ピーチ!!
この撮影も醍醐味なんですよね~~(*/∇\*)愉しいですっ!!!
チョットチョット!!Love Gunさんの近く、いっぱいありますよ~~!!
ご一緒してくださいねぇ~!!

にゃにゃ(*^o^*)

メッチャ愉しんできました~~~(〃▽〃)
そうそう、総勢6組12人♪
この後1組加わって、総勢14人で、濃厚~~な夜を過ごしちゃいました(*/∇\*)
風邪ひかないでね~!!
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード