2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えーと・・・Mr.です!!!

いろんなカップル喫茶へ行ってみたり、
Webで知り合った方とカラオケでエロエロしたり、
混浴露天風呂で楽しんだり、
レズ女性と3Pしたり、
Sakuraと出会って初めて体験したことばかり。

百聞は一見にしかず・百見は一考にしかず・百考は一行にしかず・・と言うそうですが・・・
私達は好奇心だけ人百倍で、行動が伴わないところがよく似ています。
だから二人でならできるかなとすこしずつ・・♪♪♪

昔よく通った喫茶に行き、
隅っこでモジモジしていたあの頃を二人で思い出してしまいました。
ママに久しぶりだね・・♪と声を掛けられましたが、
考えてみたら随分御無沙汰です。
着替室はなく、先客の視線を浴びながら脱いで・・・
広いワンルームマンションのようなプレイルームです。
sakuraが恥ずかしがっていたのを昨日の事のように思い出します。
いきなり何組かのカップルがプレイ中で、目が点に・・・
sakuraが一生懸命フェラしてくれるのですが緊張のあまり・・・

情けないやら悲しいやら。
巨砲をこれ見よがしに魅せつけてフェラしてるカップルを見てると
ますます落ち込んでしまって。
AV男優って凄いなと妙に感心したことを覚えてます。

ところで・・・・部屋にはすでに2組がと思ったら、
一組はなんとオーナーのお二人です♪
In Playのママを見たことが無かったので驚きましたが
ママも女性ですよね、当たり前だけど。
もう一組のカップルはお部屋の隅っこでなにやらゴソゴソと。
お構い無しに経験豊富な(笑)私達は一心不乱に気持いいことを。
sakuraが何回か往った後に、お隣に話しかけるとなんと喫茶初体験♪♪♪
これはとばかりに、女性同士、3P、と進み最後はSWまで
(といってもお願いされたので私だけがインサート・・・
あまり得意ではないんですよ、ほんとに)
昔はただ恥ずかしいだけで何にも出来なかったなーなんて思いながら
初心者カップルさんたちにはちょっと刺激が強すぎたかなと反省!!!
でも最後はロープで縛り体験、後から来店された元M女さんに言葉攻めされて、
往ったことが無かった女性が・・・・。
最後に何が欲しい???と攻めると「お◯ん◯ん」と。
ふと、彼を見ると昔の私のようにお辞儀しっぱなしです。
見渡せば私しかいなくて・・・何とか気持ちよくなってもらいたいと必死!!!
でも情けないことにこちらが撃沈でした。
そんな私をSakuraが白い目で見ていたような気が・・・・

あの後初心者カップルさんは大丈夫かなと・・・
そんな心配をしてるようではSWは楽しめませんね(泣)

今の季節は混浴露天風呂が最高です♪♪♪
週末に予定してますが、雪景色と温泉を楽しみながら
エロエロな時間を過ごす仲間にお逢いできればいいですね。


8899f411.jpg

宜しければ、ポチっとお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード