2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこっと画像だけ(*^o^*)

2010052905.jpg
梅雨入り前の爽やかな東京ですね~
アブ発生前のこのベストシーズンに、混浴露天も満喫しなきゃ(〃▽〃)

と言いつつ、ウィークデイズは更新すらママならず~

Mr.とのラブプチ混浴ツアー、お気に入りの画像だけでもUPしちゃいます^^

貸切の良さは、ゆっくり撮影出来ることかな
ザンネンなのは時間制限があること…^^シカタナイですけどネ
撮影にムチュウだと、Mr.なんて殆ど入浴した記憶がないかも(* ̄m ̄)

今度は仲良しさんとお出かけ出来そうで楽しみ~~~(≧▽≦)

まだ週半ば、皆さまも頑張ってくださいね


eroっぽさがお気に入りデス(*^o^*)
2010052902.jpg





ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします





コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
そうなんですよね~
カメラを持って風呂に行くと、撮影に夢中になって、
まともに風呂に入ってなかったりするんですよね。(^^;
だから人の多い風呂に行くと、
逆に落ち着いてお湯に浸かってたりします。(笑)
やはり貸切風呂は時間の短さがネックですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちゎ♪

TENBIN&BALLちゃんの所から以前お邪魔しました┏○ペコッ
相変わらず豊で綺麗なお乳です・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

TENBINさん達 どこに行ったのでしょうね・・・ (((´・ω・`)カックン…

うふふふ…(*^o^*)

TONOさん、こんばんは☆

Mr.もかなりムチュウ~~になっちゃう性質なので^^
冷えちゃうんじゃないかと心配になります(^。^;)
そうそう、ウチも最近は混浴では首まで浸かってます~e-224
ワニさんの目が怖くて><

この日は、ちょっと時間延長してもイイですよ~なんて、
嬉しいひと言をかけて戴きました^^

これから活動期ですね~^^

コメントありがとうございます!

私たちは、週末休めるだけでも有難いと思わなきゃですねe-330
そして有意義に過ごさなきゃ^^
頑張ってくださいね!!

お久しぶりです!

なぉさん、コメントありがとうございます^^

最近ストレッチもサボり気味で…(爆)

お2人、きっとどこかで元気でやっていらっしゃるでしょうネ!!
またゼヒいらしてくださいませ^^

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード