2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツアー2日目は朝から…(*^o^*)

さてさて、お待ちかねの金曜日~~(〃▽〃)
一週間のシメ、Mr.と麻布で待ち合わせて、のんびりお散歩したり、
お気に入りの美味しい~~~ラーメン(ご禁制の品)で、一週間の勤労感謝←自分に
20100604.jpg

さて、明日はどんなお楽しみが^^なんてミーティングしながら、
ホントのんびりモードでHappy^^

また新しいお楽しみの前に、先週末のツアーの続きを

朝イチの快感貪ったあとは、露天でまたまたリフレッシュ(*^o^*)
別浴なのが、ホント残念ですけども

朝食をお部屋で戴くのも、ちょっと新鮮^^
で、こんな(〃▽〃)
2010052912.jpg

チェックアウトを済ませて、まずは一浴~(^。^;)
トコトン欲しがります未体験の貸切へ
オープン早々で、清清しい~~
2010053003.jpg

2010053001.jpg


こんなショットも
2010053002.jpg

貸切なので、お着替え盗撮シリーズ(*/∇\*)
2010053005.jpg

久々の白濁温泉で、Mr.はちょっとピリピリきちゃったようですが><
やっぱりお湯は最高でした

サクっと一浴済ませて、ランチに向かったのは…
先週のツアーですっかりお気に入りになったココ
ちょ…ラーメン食べ過ぎ
でも、ホント美味しいんですものネ
2010053006.jpg

良いお湯と、美味しい~B級グルメ満載~
なにより、Mr.との再会(ってほんの3日ぶりですが^^)が嬉しかった週末のプチツアーでした

いつでも豊かな気持ちにしてくれるMr.…
ありがとう

皆さまも、良い週末をお過ごしくださいネ


これ、お宿のお部屋にあったお着きのお菓子^^
思わず、リンクさせて戴いてる「TONO&HIMEさん」を思い出しちゃいました
2010052914.jpg



ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
盗撮着替えシリーズ、好きです ♥
動きがあるところが良いですね~
秘かに楽しみにしております。

姫のまごころですか・・・
姫という言葉には私も反応してしまいます。
浴室の暖簾に、殿・姫の文字が書かれてたりすると、
その風呂に妙に親近感が湧いちゃったり。(^^ゞ

思わずパチリ^^

TONOさん、こんばんは☆

あ、盗撮シリーズに反応戴いて嬉しいです~^^
結構ホントにうっかりしてるので、リアル盗撮だったりします(〃▽〃)

「姫のまごころ」
おおお~~っ!!と思わず撮影しちゃいました^^
殿・姫の表示e-224、ありますね^^

プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード