2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

loveloveeroeroHappyに過ごしております(*^o^*)

2010061002.jpg
そろそろ繁忙期も落ち着いてくるかな~~~と思いつつ、
なかなかそうもいかずバタバタ過ごしてますが

Mr.とはafter hoursのお愉しみは毎日一緒デス
お顔を合わせるのが、一日頑張ったご褒美かな

まだまだ、お野菜摂取強化週間続けてます^^
あちこちで、美味しいサラダを戴いてますが、思いがけず嬉しい効果もアリ
冷え性なもので、生野菜は避けてたのですが、
サラダを戴くようになって、髪のツヤが格段に良くなってビックリ(*^o^*)
これは続ける価値ありますネ
これはご近所でサラダバイキング
20100608.jpg

Mr.御用達のお蕎麦屋さんでもサラダ戴きました^^
2010060901.jpg
モチロンお蕎麦も出汁巻き美味しかった~お酒はガマンガマン
2010060902.jpg

一番ヘルシーなのはおウチゴハンでしょうか^^
キンピラ、ポテトサラダ、もやし炒め…とカロリー計算よりもまずは野菜摂取
Mr.はなんでも美味しい~って完食してくれるので、
嬉しいし、ホント作り甲斐あります

おウチゴハンのあとは、TOPのとおりMr.のお膝元でマッタリ~~~(*^o^*)
これ、Sakuraの定位置ですね~^^一番リラックス出来るひとときです
Mr.の足が妙にピンク?
新しい混浴本をGETしたので、2人でチェックしつつ…
この後はしっかりeroeroタイム(*/∇\*)


先週末は、仲良しカップルさんのダンナ様の出張の間に…( ̄ー ̄)ニヤ
奥さまとお子ちゃまを拉致って遊んできました
2010060501.jpg

川沿いでPicnic、楽しかったです~~
もともとeroがきっかけで仲良くなったero友さんだったのですけど、
今ではAB両面で仲良くして頂き…
嬉し楽しい週末でした

明日からの一週間は、チョイからガチまでeroticスケジュールがいろいろ~(≧▽≦)
嬉しい一週間になりそうです

皆さまも頑張ってくださいネ


ランキングに参加しています
お気に召しましたら、ポチっとお願いします




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Mr.&Sakura

Author:Mr.&Sakura
日々お忙しのMr.と一緒に、
愉しくeroticな毎日を過ごすSakuraの日記です。
混浴露天に出掛けたり、
仲良しカップルさんとeroticに
遊んだり…
そんな毎日を綴っています♡

リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
ブログ内検索
カテゴリー
自宅でかんたん検査
Flashリバーシ
by Orfeon
RSSフィード